ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ ぽぷこーん ♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



お肉たべました。


ハイ ^-^


実は あそびにいきました!!!!



いつもはふらふら〜ってしてるんだけど

今日はアトラクションに乗ってみたり…!♡


楽しかったです。



ポップコーンのぬいぐるみもかいました!!


ずっとほしかったんです。


チュロスのぬいぐるみもありましたが!!!

こちらを選びました!




ずっと抱いてた !抱き心地◎◎◎でしたので

アトラクション乗る時だけ、袋に入れてました!


パレードもこのぬいぐるみ抱いて見てたら

色んなキャラクターがポップコーン食べてくれました

かわちい 。


近頃また行く予定があるので 楽しみです♡


いーっつも陸側なのよね。

海側も行きたいけれど いっつも陸側。

陸側のほうが個人的たのしいんだもーーーーーん!

推し事ってやつ?♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さやか♡ さん


わーーーー!!!よんだ!!!!げんきでおりますか??

ぴょんぴょん ∩⑅∩’’



ナリブ さん


ありがとうございます!!!!

ナリブさん優しい!!!

いつもあたたかい言葉をかけてくれて

嬉しいです!!!

息抜きのために あそびにいきました◎笑

優しい言葉がけのおかげて救われております!

ありがとうございます^-^



とも300v さん


ともさん!!! お茶爆してくれて

ありがとうございました ♡♡

ともさんすごいーーー!!私のわがまま

聞いてくれてほんとに嬉しいです

いつもともさんからの愛は伝わってるけど

より伝わってうれしかった!!

egg発表会も楽しみにしててね、

私も楽しみ!!!!!!



くりりん さん


くりりんいつもブログ楽しみにしてくれてるのに

更新が遅くなっちゃって申し訳なさすぎてます

ブログ楽しみにしてくれてるご主人様が

いるのに…!!!!

だってヲタ芸練習してる時って恥ずかしいもん〜

くりりんには出来上がったものをみせたいな〜!

と思っておりますのよ〜!



羅王 さん


わかってたのー?!?!はんなちゃんのときも

分かってたよね?!笑

すごいな、、、

ご入国まってるよおーーー!



らな さん


おこるからね私よりも先にファイナル迎えちゃうなんて…!!!!

ごはんいこうね、絶対いこうね

口約束じゃなくてほんとにいこうね‪!!!!!!



ララ さん


お給仕安心しますだなんて

私が言われて嬉しいランキング上位に食い込む

くらい嬉しい言葉ですよーー!!!!!

嬉しい ありがとうございます がんばるマン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



カヌー探検やったのですが

片腕だけ筋肉痛です てへ


アマテラス習得しました!


私 先輩メイドちゃんたちが

「ヲタ芸得意です!!!」って言ってるの見て

お給仕はじめて3ヶ月目くらいの私は

ヲタ芸得意ですって言えたらなあ。。

って思っていたところですが


もう私 ヲタ芸得意です!!!!!って

言ってもいいよね?!?!?!笑

もっともっとキレを出したいなあー!


今日もたくさんヲタ芸させてください

踊らせてください にっこり


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!