ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ぽぷこーん ♡へのコメント

らな

絶対にご飯行きましょ!!♡
たのしみ〜るんるん〜♪

とも300v

おっはーヽ(=´▽`=)ノ

それにしても昨日eggちゃんの発表会は楽しかったなぁ!
最後にお見送りまでしてくれて,
ありがとうございました。
心からここなちゃんを大切にしようと思いました。
と、ブログにコメントを書いている間にバレンタインネームプレートの成立メールが届きました。
ここなちゃんおめでとう\(^o^)/
来県も、再来月もegg発表会に行けたらいいなと思うともさんでした。
(≧∇≦)b

くりりん

ポップコーンが〜♪弾けるように〜♪楽しい心が踊る〜♪

ここなちゃん!ブログ更新待ってましたー!!!!!

まあ、ここなちゃんのペースで更新してね!!!私はいつでも待つから!!!!!
最近、忙しくなり、心の中で毎日弱音を吐く事ばっかりになってきている...

でも、ここなちゃんの頑張る姿を振り返り、自分も負けるなっ!と言い聞かせて、何とかいろんな事を乗り越えていっています!

ここなちゃんは、たくさんのご主人様お嬢様を笑顔にしてくれる優しいメイドちゃん!自分も笑顔になったひとりです!

ブログで、ここなちゃんが楽しく過ごしている事を知って、自分も嬉しく思う!!!

twitterでも、ありがとう!!!

ここなちゃん!感謝してますっ!!!!!

ばいにゃん!

しゅういち

しゅういち

ここなほめてくれる!働いててえらいかい!
ベビカステラなら無限に食べれるわ。マジ大行列やったん?
毎日は来れんけど、ここなにもっともっともぉーーーとあいたい!!!!!今年始まったばかりやし、ここなの行事が待ってるよな!

ここなのオタ芸上達してキレを出したいのか!いいじゃんか!ここなのオタ芸見どころだな!じろっ!

さぁさぁさぁ!今年初ここな会いに行くでぇー!

羅王

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
お給仕少ないと大体は卒業なんだよぉ~!
まぁたまに違うってこともあるよ!
俺もディズニーランドに行きたいなぁ~!
まぁ一人以上がいいなぁ~(*´ω`*)
楽しいからね!
一人だと楽しくないからね!
ここなちゃんランド楽しかったかな?

ララ

ここなちゃん、おはようございます(*^o^*)

夢の国でたくさんたくさん萌え萌えチャージが出来て良かったですね。ここなちゃん、いい笑顔していますね。安心するお給仕は本当ですよ。ここなちゃんのお給仕やご接客は。えりぃちゃんもお話ししやすいです。えりぃちゃんもいるだけで安心します。安心がやっぱりかなり重要かと自分は思っています。安心感が。ツイキャスにいてもここなちゃんがいる時は安心感がありますね。他のアイドリのめいどちゃんもそうですが。通いやすい、安心する、ゆっくりくつろげる、そんなご提供に自分はいつも感謝をしておりますm(_ _)m。また夢の国アイドリへ遊びに行きました際は楽しみにしております。食事や会話などを。今日は朝からとても気温が低く、寒いですが風邪をひかないようにお気を付けて楽しくお給仕、がんばりーみんです。よい週末を!それでは、また!(´▽`)。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る