ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ しゃしゃしゃ… ♡

♡ しゃしゃしゃ… ♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



QSCSegg 発表会 2023.01.16 !♡


ありがとうございました〜〜!


私はバレンタインドリーム着ました。

や〜ずーっとずーっと着てみたかった

バレンタインドリーム。。

衣装としてだけど、ほんとに可愛くて

ずっと着てたい!と思いました。


来年までにリーダーになって季節ドリームを

着れるようになりたいな〜!!!


egg発表会では、お楽しみ会というものがありまして

椅子取りゲームやりました!


第2部の椅子取りゲーム、私優勝しちゃった^^

まさか優勝すると思わなくて

PRタイム何言うか全然考えてなかった^^


お祝いもしてくれたヨ(*ᴗˬᴗ)



♡ こうじくん ♡


初eggぽん?! 2023年おめでぽん?!

前乗りでいつも朝一にアイドリに来てくれるの

アイドリ愛感じる〜〜!!♡

新人戦の時の席と隣に座ってたね?!笑

こうじくんとであって3ヶ月!

たくさんのありがとうでいっぱいです!

本当にありがとうだしこれからもありがとう ^-^

いつも応援してくれてるこうじくんに

egg発表会でのここなを見せれて嬉しい!

無理のない程度でたくさん会いたいな(☆∀☆)!

2023年もよろにゃんでする!!!!



きゃあ嬉しいねえ。


egg発表会でシャンパンぽぽぽんしてくれると

eggちゃん皆と集合で撮れちゃうってわけです!

同じ店舗での集合写真もいいけど

他店舗メイドちゃんと撮れるなんて

滅多にないからとてもよきまるですね ◎



そして 2023/01/16 ここなは

お給仕150回を迎えました〜!


オメデトー! 150回だけど、そんなに

BDとか周年より大々的にしてなかったから

今日もお給仕終わりだなあーと思ってたら

まさかのサプライズでご主人様から

シャンポン頂いちゃって

ほんとにサプライズでした。

ぽよんちゃんがずっと隠してくれてたみたい^^



♡ 岐阜水さん ♡


あけましておめでとうございます〜〜!!!

まさかまた会えるとは思っておりませんでした!

優しくて、私がだいすきなサプライズもしてくれて

ぽよんちゃんと一緒に企んでくれて

ありがとうございます♡

近いうちにまた会えたら嬉しいな〜!!

ちなみにエビ中は

仮契約のシンデレラ、オーマイゴースト

ロックリー、頑張ってる途中 が好きです^^

たくさんお話出来て急いで来てくれて

本当に本当にありがとうございます!!!!

私の事覚えてくれていてありがとうございます!




ぽよんちゃんが一生懸命シャンパン隠してくれました、笑 ほんと一生懸命ですね何事も!


ぽよんちゃんとしゃーりーちゃんの掛け合いが

ホント好きすぎてます 笑

背丈似てるし同期だから よくぽよんちゃんと

しゃーりーちゃん間違えられてるの見ます 笑


最近の癒し というか モチベ?笑


そうそう

最近の癒し・モチベあります。



1周年を迎えたちあちゃん。

自撮られました。

ちあちゃん、私とツーショは撮ってくれないのに

こうやって自撮りしちゃうんだからーーっ!

かわちい。

改めて いつも 美味しいごはんつくってくれたり

メイドちゃんの時はテンション高くいてくれたり

ありがとうございます (_ _)!

だいすきーーー!!!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ララ さん


ララさん!ありがとりーみんです!

安心感!!!!嬉しい

これからも 安心感のある、通いやすい

癒されるアイドリにしていけるやうがんばります!



羅王 さん


ほぇーー!そうなんだ!

1人でもたのしいよう〜?でも

2人とか3人とかがたのしいね!

今回は3にんでいったよ!



しゅういち さん


しゅういちちちちーーーー!!!!!!!

いつもおどろかせてごめんね。笑

ヲタ芸きれきれだったかな?

egg発表会も来てくれてありがとう、

なんか、ヘブンズでしゅういちが見れちゃうの

かなりレアだね?!?!

会えて嬉しかったし チェキもゲットしてくれて

ありがとう ᐡᵒ̴̶̷ ·̫ ᵒ̴̶̷ᐡ

嬉しかったよ。これからもよろしくね



くりりん さん


くりりんコメントありがとうーーっ!!!

くりりんはえらいし、頑張ってます。

正直、私が直接くりりんの頑張りを見れるのは

アイドリに来てくれて楽しんでくれる

という事実のみだけど、きっとくりりんの

頑張りを直接みてる人は他にいます!

(本当は私がその頑張りを直接みれる人だったらよいのだけれどね☆)だから、くりりん!

泣いていいし弱音もでるのもいいの!

きっとくりりんは『ここなちゃんには弱音吐いちゃだめだ』と思ってるだろうけど、弱音吐いちゃってもいいんだからねっっっ!!でも逆に弱音なんか忘れるくらい

アイドリを今よりもっと楽しい場所にできるように私もがんばるからねっっ!!! ^_- ♡



とも300v さん


egg発表会ありがとう〜〜〜!!!

私と1番近いお席だったんじゃない?!?!笑

YMDのここなっつも気付いてくれたかな?

これからもやってこうかな?笑

あれ あゆちゃんが考えたんだよ 笑

ありがとうともさん〜!

これからも頑張っちゃうね、ともさんも

元気で笑顔でアイドリにきてね!

笑顔になれない時でもここなが笑顔にするぜー!



らな さん


いいよ ჱ̒⸝⸝ー̀֊ー́ ) いついこうか?笑笑笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は文長めになりまぴたー!


そして 気付いたら 黒ニーハイ達成してたのと、

本当に感謝!のネームプレート達成していたので

お礼のブログは次にするねん〜!



ばいばーーーーい!!

さいならー!♡

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!