ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ しゃしゃしゃ… ♡へのコメント

羅王

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
ここなちゃん今回は3人で行ったんだね!
普段は大人数なんだね!
てか大人数なのかな?
ここなちゃん昨日まひちゃん会いに会いに秘密基地に入国したよ!
まひちゃんのチェキ3枚も撮ったよ!
他にみやちゃんとまおちゃんのチェキも撮ったよ!

岐阜水

祝!お給仕150回

大切な節目の日にお会い出来て嬉しかったです!
半周年に初めてお会いしてそれ以来でしたので
ここなさんの気配りや目配りの配慮、先輩メイド
ちゃんはもちろん、後輩メイドちゃんからも
慕われている姿を見て1日1日のお給仕を大切に
しているんだなって思いました♪

まだまだ557回いや5572回!とこれからも
皆を素敵な笑顔と明るさで癒して下さいね
頑張ってる途中←なお姿みられて私も頑張るぞって
気持ちになりました(^ー^)/

とも300v

チームアイドリ!(^o^)v

eggの発表会楽しかった~♡
ここなちゃんも本当にキラキラ輝いていて、眩しかったよ。
あゆちゃんもりんねちゃんもキラキラしていてチームアイドリをみんなが羨ましがっていました。
愛だね~♡
ともさんの光る応援グッズもさらに進化をしていて、みんなで可愛いと言ってくれて嬉しかったです。笑
わるきーのダンスの中で、ともさんお気に入りの写真のポーズをしてくれてありがとう!
愛を感じてしまいました。
今でもあの写真はともさんの枕元で輝いています。
これからもずっとここなが1番の最優先です。
ともさんのできる事は他の人より小さくて少ないけど、ここなが1番の最優先事項です。
これからもずっと、ともさんを笑顔にしてください。
宜しくお願いします。(._.)

ぱた

新人戦優勝されたんですね……!!すごい!!

最近覇者がかわいくてしょうがないです
恥ずかしいのでブロコメでこっそり言いました おかか

こうじ

楽しかったね〜!

egg発表会でのここなちゃんはキラキラ輝いてて素敵でした!
バレンタインドリームも巫女服も本当に似合ってて来年はお給仕でも着れたら良いね
今度行く時に今回購入したegg袋持っていてアクスタとかカウンターに置きたいな^_^
また次に会うのを楽しみに仕事頑張ります!

くりりん

笑顔をさせる!

ここなちゃん!
Twitterでも、励ましの気持ちとても嬉しい。本当に目頭が熱くなってる。その状態で、このコメント書いてます。
いい大人なのに本当に自分でも情けないんだけど、常に毎日が怖いのです。心の中でよく泣いてます。でも、そんな辛い時にアイドリに行き、ここなちゃんやたくさんのメイドちゃんの頑張っている姿をみて、輝いているように見えて、嫌な気持ちが浄化されます。特に、ここなちゃんっ!

あなたは本当にすごい子です!

そもそも私がめいどりーみんに入国したきっかけは、そういう努力して輝きを出した姿を見たいと思ったからです。私の勝手なイメージだと思うが、メイドちゃんとして、お給仕を始める子は、人見知りだったり、自分に自信がない子が多いと思うのです。でも、お給仕に入り、たくさんのご主人様お嬢様と話す環境で頑張って、次第に自分を磨き上げ、本来の明るさを出していくものというイメージがあった。

ここなちゃんはまさに、自分の力と、いろんな人の支えがあって、今に至ると感じているので、これからも、ここなちゃんが大好きなご主人様のひとりとして、アイドリに入国させてもらいます!

ここなちゃん!本当にありがとう!
くりりんは、まだ自分に自信がもてないタイプです。でも、時間はかかると思うけど、絶対に自信を付けてみせる!

次に会えてお話しできる時は、最高の笑顔でここなちゃんの頑張りを見守りたいです!!!

ここなちゃんも頑張ってね!

ばいにゃん!

ナリブ

バレンタインドリームが似合うのは

バレンタインドリーム、
カオリチャンが似合ってたなぁって思い出します。
リーダーさんが季節ドリームを着る時期になると
もうそんな季節なのかと毎度思うんです。
めいどりーみんで季節を感じるって
どうなんでしょう?

僕はイベント参加率が低めなんです。
新人戦で東京まで来たのに?と思われるかも
しれませんが、あの時は僕にしてはけっこう
思い切ってたんですよ。
朝の9時過ぎには秋葉原に着いて整理券を
手に入れに駅前店の前で待ち構えていて・・・
まだ3ヶ月とちょっとしか経ってないはずなのに
なんだか懐かしいですね。

そんな僕でもegg発表会は必ず行ってるわけでは
ありませんが、割とよく行くイベントです。
その日が運良くお仕事じゃなければ、それなら
行こうかなって思って行くことが多いですかね。
イベントと言っても終日やってるわけではなく、
開演は何時から、第一部は何時からって感じで
時間が決まってるから、僕にとっては計画を
立てて遊びに行きやすいのです。

発表会を見て、たまにライブを頼んでみて、
お写真を撮ってもらって、そして出国します。
家に帰ってから「楽しかったなー」と余韻に
浸ったあとに「明日は仕事か・・・」と現実に
戻されるまでがワンセットとなっております。

しゅういち

しゅういち

ここな!約束通り今年初ここな!
150回お給仕おめでとう!

次は200回かな?

いいよ!いつも驚かしてくれてありがと!謝らんで!もっと驚かして欲しい!!

うん!キレキレだった!ヘブンズオタ芸も良かったよ!ここな輝いてたよ!2部のイス取りあそこまで残ったら、ここな行けるんじゃないと心の中で思ってたら、やったじゃん!

PRタイム何言うのだろう、まさか優勝すると思ってなかったで全然考えてなかってのも伝わってきたわ!

いつもさ、アイドリしか行かないし、ヘブンズは行ったことはあることはあるんだけど、新しくなってからは初なんよ!実は!もう一年か二年ぶりのヘブンズだと思うわ!いつものアイドリが落ち着いてるからさ、広すぎて、いつもの自分じゃなかった感じするわ!タイミングよくeggいけて良かったよ!ここなのいう通り、ヘブンズで僕見るの確かにレアだよ!さすがだね!ここなは!
チェキやデコチェキもありがと!大切にするし、またここなチェキ帳が増えた!やったね!もっともっとここなのチェキやボイスほしい!
ここな ちあちゃん せかいちゃんのユニットも3人ユニットも初だったよ!もう3人ユニットだから誰を見たらいいか迷ってしまってたわ!

ネームプレートもどっちもゲットできて良かったね!少しでもこうけんできてよかったあー!また届いたら、見たいわ!

ツイッターにこの前の写真ここな見れてるかなあ?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る