ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ネームプレートありがとう ♡

♡ ネームプレートありがとう ♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚


おはよーーーーーっっ!!!

お礼だー! ( ◜ᴗ◝)


♡ネームプレート♡


◎ビターチョコ

いっちゃん さん

こうじ さん

しょうくん さん

とも300v さん

Hiro さん

くりりん さん

しゅういち さん


◎スウィートリボン

いっちゃん さん

しょうくん さん

こうじ さん

とも300v さん

しゅういち さん


♡ニーハイ 黒 ♡

りーみん さん

せき さん

Hiro さん

あまの氏 さん

とも300v さん



私はネームプレート成立するかな、、と

どきどきしておりました。

ほんとだよ!!!


でもたくさんのご主人様、お嬢様が

たくさんの貴重なポイントで

プレゼントしてくださって… т т

嬉しい限りです ありがとうございます。


大切にします!!!!!

ずらーって並べよ ^^

みんな見てね


そして 黒のニーハイも達成しておりました!

お年玉感覚でみんなくれたのかな?(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ありがとうございます!

最近黒ニーハイの良さに気付いて

ずっと黒な気がする(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



そして!! コレクションカードも!!

発表されました!

わたしの!コレクションカード!

わたしのだよ!?初の!!!

ぜひゲットして欲しい所存です!



そんな私は 今から!


美容室とまつげサロンに行ってきます ◜~◝⸝⸝


やっとこの時間つくれた〜


髪の毛は切らないけどさらさらにしてきますっ

そして まつげをぱっちりあげてきますっ


たのしみ〜!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


しゅういち さん


もっと驚かせちゃったらしゅういち寿命縮んじゃうよーー笑笑

ネームプレートたくさんポイントくれて

ありがとうーーーっっ!!!!!

宝物にするね

しゅういちとたくさん会えて嬉しい!

遠いところからでも私を見てくれてるの

うれしい!ありがとうね、活躍する場には

しゅういちたくさん来て欲しい気持ちだなー!

3人のユニットもありがとう^-^

ちあちゃんせかいちゃんだいすきーー!!!!♡



ナリブ さん


めいどりーみんで季節を感じられるのとっても良いじゃないですか!!

好きなことで季節を感じるっ!

ちなみに私は だいすきな某テーマパークで季節を感じてます。

季節ごとにイベントがあったりするので、、!

普段参加しないご主人様が思い切って、

しかも整理券を手に入れようと待ち構えてまで応援しようと思わせれるななちちゃんすごいです

いや、ナリブさんももちろん凄いですが、メイド目線からするとすごいです。

QSCSegg EAST にもぜひ足を運んでみてください!

お待ちしております♪



くりりん さん


くりりんっっ!情けなくないよ!

毎日が怖いと思ってるのはくりりんだけじゃない!

実はみんな思ってたりする ◎

わっ!私褒められちゃってる〜( ´﹀` )

これからもくりりんの笑顔の理由の1つになれたら

嬉しいな!

私くりりんがにこにこでアイドリにいる姿が

とても安心するよ^-^



こうじ さん


きゃあー!うれしいー!!こうじくんに

そう言ってもらえるのうれしすぎてる!

eggでぽんさせてくれるこうじくんも

かっこいいよ!!!

いっぱい並べよ ここな屋さんしよ

でも気をつけてね、ちあちゃんいたら

ちあちゃんにとられちゃうかもだから 笑笑



ぱた さん


かわいいって無限大あんねん。 ^-^

敬具 みたいなかんじで おかかって言うのやめて^-^

私ぱたくんと同じ時間過ごしてると

テンションタカオだよ!!たのしい!

まあ1回ひみつきち留学であえたときは

ぜーんぜん余裕なかったけどネ

ことよろすぎるーーー!もっとかわいいって

言っていいんだよーー ^_- ♡ 遠慮しないで ^_- ♡



とも300v さん


ともさんのグッズ本当に進化しすぎてて

やばい 笑笑 嬉しいんだけどすごすぎる 笑笑

しかも光るから目立つ 笑

最優先事項ーーーーーーーー

なんて嬉しい言葉だ !!

わがままたくさんともさんに言っちゃおう〜♪笑

ともさんの愛を受け取ってがんばるぞー!!!



岐阜水 さん


ほんとーにありがとうございます〜!

嬉しいすぎた。。 もしかして 岐阜水さん

サプライズがお好きですね?!笑

これからもたくさん仲良くしてくれたら

嬉しいです ♡♡

岐阜水さんとの出会いに感謝だ〜^^

岐阜水さんに次会えるのはいつだろうσ(∵`)

またたくさんお話出来る時に会えたら嬉しいのですがーーっっ!!!

まだまだここなは成長中です!笑



羅王 さん


まひちゃんのチェキ3枚撮ったの!!!

いいなあ

まひちゃんも嬉しいだろうなあ!

わたしも みやちゃんとまおちゃんの

チェキ欲しい(т-т) かわいいだろうなあ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




髪の毛切りたいっっ!!!!!

美容室の匂いっていい匂いだよね ( ´﹀` )



じゃあまた連絡するねーーー!^-^

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!