ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ネームプレートありがとう ♡へのコメント

とも300v

ここなちゃん不足

ともさんに活動エネルギーはここなちゃんの笑顔です。
最近、会いに行けなくてここなちゃん不足を起こしています。
明日はまたあの激痛の手術をしてきます。
帰りにアイドリに行きたいけど、ここなちゃんの所にばかり行っているとまひちゃんが悲しむし、明日はリーダーコンテストの決勝だから応援してあげたいけど、ここなちゃんに会いたい!どうしよう?

ララ

ここなちゃん、

こんばんは\(^▽^)/!ここなちゃん、ネームプレート達成、おめでとうございます。凄いですね!アイテムも達成して凄いですね!!!ここなちゃん、みんなに応援を受けられて良かったですね。いつもツイキャスでここなちゃん、ダンスしてご機嫌良くて元気いっぱいですよね。でも、後ろに下がって転ばないように気を付けてね…(><)。美容室やマツエグで益々可愛くなってきてね!それでは、また!(´▽`)

くりりん

くりりんはガンバル!

本当にありがとう!ここなちゃん!

ここなちゃんが頑張る力の一部になっているなら、こんなに嬉しい事はないよ!ネームプレートおめでとう!!!
届いたら見せてねー!絶対可愛いに決まってる!間違いないなっ!だって、ここなちゃんだから!

これからもニコニコここなちゃんに会いたいですっ!

へばなっ!

ナリブ

ニーハイにポイントを入れた思い出

かつて推してた子がニーハイが破れてしまった
とかでポイントを入れてもらえないかって
いろんな方にお願いしておりました。
そこに僕も快くポイントを投入したことが
あります。微笑ましい記憶となってます。

東京のegg発表会に行ってみるのも良いなとは
思いますが、その前にeggのメンバー全員と
会ったことがあるわけではありませんのでね。
そんな話をするのは他のメンバーのことを
ちゃんと知ってからかな?
まだまだ知らんことばかりでして。

羅王

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんも可愛いよ(*´ω`*)
キュンキュンするからね!
最近全然ここなちゃんのチェキ撮ってないなぁ~(*´ω`*)
まぁまたいつか撮ろうね!
ポーズは決まっとるんやけどね!
俺は今日も休みだけど残念ながら秋葉原には行かないよ!
てか寒い中外出はしたくないよ!
俺は寒いの苦手だからね!
俺は明日また早出作業にだよ(6時〜8時半までだよ!)
早く終わらせたいよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る