ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ ぶーぶー ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚


/ ジャーン!! \


今日は ハムだよ ◎ !


またまた!テーマパーク遊びにいきました〜〜!

だいすきすぎてこの日をずっと楽しみにしてたの!


パーク空いてて、

同じジェットコースター2回乗れたし、

いつも混雑してるようなレストランも

空いてて、とーっても充実してた!


ミキさんだいすきなお友達と

プルさんだいすきなお友達と

遊びに行ったんだけど

パレードもショーもファンサもらって

わいてました ^-^


よかったね (˶ˊᵕˋ˵)


わたしも推しに会えて大満足! ^_^♡


美味しいご飯も食べちゃって!

美味しいスイーツも食べちゃって!


幸せだったよ ჱ̒⸝⸝ー̀֊ー́ )


つづきはまたこんどおはなししよう!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


羅王 さん


きゅんきゅんきゅんきゅんっ!

寒いの苦手なんだ!!

寒い時こそたくさん動いてあったかくさせよー!



ナリブ さん


素敵な思い出だーーっっ!

じゃあ、ナリブさんが egg発表会に来てくれるまで

待ってます!^-^

egg発表会で仲良くなるのもありかも?!?

ここなともたくさん仲良くしてくださいね



くりりん さん


ありがとーーーー!!!!

はやくネームプレートつけたい!!

はやく届かないかな〜♪

わたしもくりりんも頑張っててえらいーーっ!



ララ さん


よくTwitter見てくれてますね 笑

美容室とまつげパーマいきました!

サラサラになって嬉しかったです!

ツイキャスもたくさんやりたいので

お見逃し無く〜!!



とも300v さん


わたしも!!!! ともさん、

リーダーコンテスト応援駆けつけてあげてと

言いたいところですが わたしもともさんに

会いたい気持ちだなーーー (--;)

もし会えたら嬉しいけどーっ!

どっちもという手はどう??◎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



明日はリーダーコンテスト!



アイドル通り店 からは、


あいりすちゃん

まひちゃん

りんねちゃん


が出場します!


皆様頑張ってください〜〜っっっ!!!


アイドリで応援してます !


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!