ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ ぽりん ♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



みんななにしてる??


ここな、げんき! ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


今日の夜ごはんは、もつ鍋でした。


マミーがつくるごはんはなんでもおいしいねჱ̒  ー̀֊ー́ )





黒のニットに 白いほこりみたいなのは

全部 ダウンの羽根です ゆるしてネ


もう最近この時のお写真、動画を

見返してたら1日過ぎてしまう…♡


今日はね 私なにしてたかというと

ドラマ、映画をみてました。


花様年華 という韓国のドラマをみたり

花束みたいな恋をした という映画みたり

クローバー という映画みたり

T沢歌舞伎zero の映画みたり


してました。 (◝ ⌄ ◜)


みんなはなにしてたの??

おしごと??


えらいです


みんな えらい!! ◎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


羅王 さん


チェキは大丈夫だよ〜!

お仕事えらい!頑張ってね …( ;  ; )

羅王ちゃんならがんばれる!!

えらすぎる〜!!



くりりん さん


わあー! うれぴー!

もっともっと女子力あがるようにがんばるね

くりりんがかわいいっていっぱい言ってくれるから!

たくさんかわいくなりたいって

思うんだよ!



しゅういち さん


最後のポイントぜんぶしゅういちがかっさらってくの

かっこよすぎた、、!

ありがとう!初詣行ったんだね〜!!!

しゅういち吉かあ、わたしの大吉わけるね^_^

たくさんコメントありがとう!

Twitterでもたくさん送ってね???♡



とも300v さん


ええー!!!なんとスマホの待ち受けに!!!

ずっと毎日私の事見れちゃうじゃん!!!♡

どんな時でも私見てるからね〜 にやり

わ!凄いもの?!たのしみ!!!

はやくみたい!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ぽよんちゃんのブログに写真のってた ^_^


ぽよんちゃんに会ってない あいたい!


とうふちゃんにもあいたい



って言うと 私は?っていってくれる

ちあちゃんにも会いたい


ちあちゃんだいすきですよー!


絶対これみてるから 言うけど


ちあちゃんーーー!らぶーーー!!

ちあちゃんへ、

わたしの好きなところを1個送ってください。



ちあちゃんの1周年イベントが

1/31にありますゆえ、皆様アイドリに来てください




りんねちゃんが おやすみに入ってしまいました

りんねちゃんだいすきですー!!!!!!

りんねちゃんだいすきーーーー!

かわいいりんねちゃん命 りんねちゃんかわいい

きっとりんねちゃんもこれみてるはず

りんねちゃんへ、

わたしの好きなところを1個送ってください。


です。 ふふ



ばいばい またね〜

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!