ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ぐーでっ!ぐーでっ! ♡

♡ ぐーでっ!ぐーでっ! ♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



わたし、 ぐでたまの実写版を見終わったのですが

途中1回泣きました 笑


まさかの感動。

弱いんですわたし。


ぐでたまああああってなりました。


皆さまもぜひ 調べていただいたら観れます ¯֊¯


ぐでたまをなめてはいけません 笑



そして!

めいどりーみんバレンタインメニュー ( ´△`)


あのパフェは美味しそうだし可愛い……

ご存知かもしれませんが

わたし、いちごが食べれませんゆえ、

いちごなしパフェを頼ませていただきます。 笑


はやくたべたいね ♪♪



これオフショットここな


ちょっとまえだね


そろそろ髪の毛を少し切りたい所存!



これもオフショットここな


たぶん、おんなじ日!


これもご存知の方いらっしゃると思いますが

この黒いやつ暖かくてこの冬これで

乗り切ろうと思ってます。 ჱ̒  ー̀֊ー́ )



まえがみきったよ!


きったきってない〜きったきってない〜

きったきってない〜きったきってない〜




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


くりりんにたっくさん愛もらってるねー!!!

ありがとう ^^

さいきんさむいね、

寒くてもくりりんはきっとブログたのしみに

してくれてるんだろうなっておもって

かいてるよ ^-^

ブログをかくエネルギーになってくれてありがとう

(◝ ⌄ ◜)



とも300v さん


ほっこりしてるーーー!!!!

私もともさんの待ち受けになれて

嬉しいよ !!!! ♡

たくさんともさんにお気に入りにしてもらえるような

お写真撮ってくからともさん要チェックね!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あっっ そうそう


1/25 あげはちゃんの BDでした!!!


ほんとに 一目惚れしちゃったのよね

あげはちゃんかわいいです

ヤラレテル



そして お花を贈らせて頂いたのですが

当日あいにく行けなくなってしまって

それをご主人様達がわざわざ

ここな宛にリプ送ってくれて

こーんなに優しいご主人様いますか??

いたんです。


ほんとにありがとうございました

一生感謝しております。 ふふ



じゃここなはお布団の中でゆっくりしまする



ばいびー!

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!