ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ぐーでっ!ぐーでっ! ♡へのコメント

とも300v

癒やされた〜♡

やっぱりここなちゃん♡はこの世で1番可愛いよ♡
お給仕している姿を見ているだけで心がほっこりと癒やされます。
ε-(´∀`*)ホッ
毎日でも会いに行きたい気持です。
本当に可愛いわ~♡

さやか♡

 

ここちゃんお大事に。

Hiro

素敵なここなちゃん

ツイキャスで動いてるここなちゃんに会えて
結構満足してたんだけど、
やっぱりアイドリでも会いたいよねwww

私服すごく可愛いよね!!!
私結構ここなちゃんお洋服可愛くて好みよ!!!

バレンタインメニュー楽しみではあるなぁ!
いちごひろ大好きなのにwww

ヘブンズでここなちゃんに会えなかったなぁって
お話してたら、あげはちゃんがダッシュで来て、
お花貰っててすごく嬉しい!どうしよ?
って話してくれたの!
そしたら丁度ライブのデジフォトがあったから
撮影してリプしようってなったの!
今度あげはちゃんに会ったらここなちゃんの
ポ〜ズ色々教えてあげてね!!!
eggとpmだけど二人は近い物を感じます!!
また聞きたかったら続きは店舗で!

しゅういち

しゅういち

あの時はね!ちょうどお仕事してて休憩の時にちらっと見たら、ネームプレートあと少しじゃん!これはポイントかっさらなければと思って速攻で入れたんだよ!だってここなにつけてもらわないと!

そう吉だったあ!ここなの大吉分けてくれる?
ここなに分けてもらうといい事あるよね!

ちょっとここな聞いてよ!雪降ってからさ3日経つけど、朝通勤してるとこの橋の上を通らなあかんのだけど、全然雪がそこだけ解けなくて自転車おして行かないとすべちゃうわ!はやくとけてよぉって(泣)

花様年華 という韓国のドラマ名前だけは知ってるわ!レンタル屋でも働いてるから、よく借りられてるわ!花束みたいな恋をしたもよく借りられてるけど、いい感じの映画かな?有村架純好きなんよ!

ぐでたまなめてはいけないのか?見る価値ありってわけ?
ほんまやね!前髪伸びてきてるやん!ちょっと、そこ座り!チョキチョキしよか!前髪伸びてるのも良いぞ!

最近のここなどんどんどんどんブログやツイッターの写真可愛くて待ち受けにしたくなるのばかりでまよちゃうね!

とも300v

あげはちゃんBD

ここなちゃん♡あげはちゃん♡のファンだったのね?
それでともさんがあげはちゃん♡とツーショしたのを見てずるいと言っていたのですね!?(笑)
ここなちゃん♡あげはちゃん♡にお花を送っていたの?
知っていたら見てきたのにな。
ともさんはあげはちゃん♡のBDに入国してきたのです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
いいでしょ〜♡
しかし、ここなちゃん♡の写真にはほっこりさせてもらってます。
なんと、ともさんのお家のテレビはスマホの写真をスライドさせることができるので、ここなちゃん♡の写真をテレビで見ています。
すごく幸せ♡です。(笑)

くりりん

会いたいけど会えない

ここなちゃん!ブログ更新イエーイ!
この1月は本当に忙しく、今月はもう、ここなちゃんに会えないのです...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも2月は絶対に会いにいく!私の誕生日もあるしw
前にここなちゃんは、「笑顔にさせる」「アイドリをもっと楽しい場所にする」と言ったけど、次に会えたら、絶対にここなちゃんを笑顔にさせる!めっちゃニコニコのくりりんとして、ここなちゃんの頑張る力の一部にでもなりたいっ!これからも応援したいっ!

いつもお給仕頑張ってありがとう!励みになってます!

ここなちゃんは偉いっ!!!

これからも笑顔大盛りで!いやっ!メガ盛りでっ!

ばいにゃんっ!!!

ナリブ

バリカタ天パー

僕の髪質をひと言で表すとこれです。
おまけに量もしっかりとあるので、
ちょっと耳にかかるくらい伸びてくると
もう、切りたい願望が強くなって
仕方ありません。

でも寒いと髪の毛切ったら頭がスースーするし、
我慢しよっかなぁって思います。

雪に耐えて梅花麗し、早く暖かくなって〜。

羅王

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
前回の記事にコメしたのに反映されてないよ!
なんでかな?
俺は昨日日勤と残業だったよ!
帰り俺はアイドル通り店に入国してりゅかちゃんとえりぃちゃんのチェキ撮ったからね!
それに俺は知らない人と連絡先交換したからね!
まぁ酔った勢いだよ(*´ω`*)
俺昨日8杯ぐらい飲んだからね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る