ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ るなち らなちゃんへ ♡

♡ るなち らなちゃんへ ♡


2人は、入ってきた時からずーっと一緒だったね


2人が一緒にファイナルを迎えられること、

とても嬉しく思います。


結構仲良くしてもらってたし、

2人とも 「ここなちゃん〜」って

言ってきてくれたから本当に嬉しかったよ!


まさか自分が見送る側になるとは思ってませんでした


ですが、これからもたくさん会おうね (^-^)-☆



♡ らなちゃんへ ♡


かわいいのひとことです。 笑

雰囲気も可愛くて、360°どこからみてもかわいい、

きっとアイドリのメイドちゃん達含め

たくさんのご主人様、お嬢様を癒してきました

私も癒されました。

癒してくれてありがとう ♡

らなちゃんが、「ここなちゃんのヲタ芸最高です〜」

って言ってくれてるのすごい嬉しかったんだ〜

でも、らなちゃんのライブショーも最高だよう!

らなちゃん愛してるよ ♡笑



♡ るなちへ ♡


いつのまにか るなちちゃんから るなちになっている

るなちはほんとに聞き上手!!!

私、すぐなんでも自分のこと話しちゃうんだけど

全部 うんうんって聞いてくれて 嬉しかったよ

るなちが、「ここなちゃんがいると楽しい」

って言ってくれたこと、本当に嬉しかったし

私も同じ気持ちだったよ

るなちが新人戦の応援に来てくれた時、

私は本当に心強かった。まだ入って間もない

時だよね、 それなのに応援きてくれて

本当に本当に嬉しかったよ、ありがとね

るなちだいすき!!!



らなちゃん、るなち、

どんな時でも笑ってくれてありがとう

なんでもこなしてくれてありがとう

アイドリに来てくれてありがとう

先輩にならせてくれてありがとう

私がファイナル迎えるときにはふたりそろって

遊びにきてね じゃないとおこる!



またね !!!!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!