ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ チョコグミマシュマロ ♡

♡ チョコグミマシュマロ ♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚


ブログお久しぶりな気がする !!

お待たせしちゃってごめんね


2月のこの季節って、

いろんなところでいろんなチョコが

ゲットできちゃうから たくさん食べたくなっちゃうね

ボンボンショコラ買っちゃおうかな


って思っちゃう!!


だめだめ〜^-^ 笑


この前、ぽよんちゃんと ショッピングモール

行ったのですよ、

で、私がイベントのステージ?を見てたんです

よくあるじゃないですか、大きな広場で

特設ステージがあって イベントあったの、

それで 私見入っちゃってて気付いたら隣に

ぽよんちゃんいなくて あれ?って思ったら

ゲームセンターのUFOキャッチャーで

「ここなちゃんとれたからあげる〜!」って

宇宙グミ持ってきてくれました 笑笑

おもしろかったなあ、、



あ!!!!そういえば 今日の夢ね、


マシュマロをいっぱい食べる夢でした 笑

ものすごくメルヘンでかわいい夢でしょ


たまに本当に変な夢見るんだけど

こういうメルヘンな夢も見ます 笑


ちなみに、マシュマロそのまま食べるのだけじゃ

飽きてたので チョコかけて食べたりとか

してました。


そのマシュマロが食べたくなる 絵本が

あるんだけど、


マシュマロのおいしいたべかた


っていう絵本があって、私それ小さい時から

ずーーっとだいすきな絵本で

今でもその絵本覚えています。

はちみつと一緒にたべたりくるみと

一緒に食べたりします。絵も可愛い。


絵本っていったらあとひとつでてくる!


いもうとのにゅういん


っていう絵本があってその絵本もだいすきでした

お姉ちゃんが妹の入院を機に成長をする

絵本です!!◎


久々に絵本みたくなったなあ

みなさんは好きな絵本とかありましたか???


ではまた!!!


本日は おひさまでお給仕しております〜♡




またねー!

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!