ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ チョコグミマシュマロ ♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

ぽよんちゃんのショッピングモール行ったの?いいねぇ!そのよくある大きな広場の特設ステージにいるんよ!なぜかというと、演歌好きだから、おじいちゃん、おばあちゃんの中に混じりながら見てたりするよ!若い人がなかなかいなくて、自分が1番若いんちゃうかなぁって思ちゃうわ!
ぽよんちゃんいつの間にかいなくてゲーセン行ってたの?おもろい子だね!そりゃ!あれってなるわ!

6項目の賞貰えてよかったじゃん!日頃からの努力の積み重ねてきた結果だね!

また会えてないうちに成長していってるここな!お祝いだね!

くりりん

うさぎのように...

ここなちゃん!
今日は久しぶりに会えて楽しかったよー!入国した時、大きな声で「くりりん!おはよー!」って言ってくれた時、「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!アイドリだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と思った!

やっぱり!ここなちゃんだなぁと思った!夢見る恋ウサギ本当に可愛かったよー!またライブで見せてね!うさぎのように、ぴょんぴょん跳ね上がるほど、楽しい気持ちになった!(本当に飛び跳ねたら迷惑客...もといっ!迷惑お主人になっちゃう)

ここなちゃん!ありがとう!いつもより結構話せてうれPーーー!!!

また会えたら宜しく!!!そして、ガンバル!

ばいにゃん!

ナリブ

覚えてないから思い出じゃないけど

僕の幼少期は絵本を読み聞かせしてもらいながら
毎晩眠りについていたらしいです。
いろんな絵本を読んでもらってたみたいですが、
何回も読み聞かせしてもらってるうちに
その絵本の文章を丸暗記したらしいです。
まだ文字は読めなかったのに、
その絵本の文章を最初から最後まで
言えることができたそうです。
母からそんな話を聞いたことがあるのですが、
僕本人がそれをまったく覚えてないんですよね。

絵本は読書初心者のための本って感じます。
絵本が好きで、大きくなってから
趣味が読書になった人も多いかもしれませんね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る