ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ あなたのハートは〜? ♡

♡ あなたのハートは〜? ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚


グループアワード〜!!


が開催されまして、


ここな、なんと!!!


新人賞

チームワーク賞1位

看板賞3位

ムードメーカー賞3位

リーダーシップ賞3位

Bestメイド賞3位


を受賞することが出来ました〜!!


こんなたくさんの素敵な賞をいただくことが出来たのは

チームアイドリで支えてくださった

メイドちゃん、キッチンさん、

そしていつもご入国してくれる

ご主人様、お嬢様のおかげです。


本当に本当にありがとうございます!


めいどりーみんってほんとにアツいなと

思いました!


初のAward参加することが出来て良かったです!



かわいいうしろのりんねちゃん


たしかに、たくさんのご主人様から

教えてもらいましたが

6個もランキングにのれちゃうなんて

嬉しいすぎる…!!!

BESTキッチン賞以外全部だもん!笑


これからもお給仕がんばっちゃお〜〜!


2022年、改めて、

お給仕することが出来て楽しかったな。

たくさんの出会いがあって

たくさんの別れも経験して

でもこんなに笑顔で頑張れてるのは

本当に何回も言いますが

まずは、アイドリのメイドちゃん、キッチンさん

のおかげです。

とくに ちあちゃん、りんねちゃん

にはたくさん助けられてます、

たくさん支えられてます、

ありがとうございます т т

その他のメイドちゃん達にも元気をもらったり

癒しを貰ったり、後輩メイドちゃんが

学んでる横でわたしも教えながら、

常に学ばせてもらってます。


そして ご主人様、お嬢様のおかげです。

ご主人様、お嬢様がいらっしゃらないと

まずお給仕が出来ない!!

アイドリに来てくれるご主人様、お嬢様を

大切に思っています。

みんなにプレートみてもらうぞーーー!!!



前回のこめへん!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ナリブ さん


丸暗記すごい…!わたしもはるか昔は

読書が趣味でした……。

小説いっぱい読んでました。

でも私すぐ感情移入しちゃうので疲れちゃうんです

読み終わったあとの達成感というか

ひとつの人生が終わった感じがするのが

心地よかったのですが 笑

また読書はじめようかな



くりりん さん


元気なアイドリだからね〜〜!♪

くりりんには元気になってもらいたいから!!

約1ヶ月ぶりに会えたの嬉しすぎたよ!!

こんなにも会えなかったの初だったから

寂しかったけど くりりんもがんばってるんだ

と思ったらわたしもがんばれた!!!

ふたりともえらい!!!!

また元気なくりりんをみたいな〜!!



しゅういち さん


ふふーん!ありがとう!

そう!ぽよんちゃんといったよ^^

楽しかった!

たくさんチェキ撮らなきゃだなーーーっ!!

しゅういち最近もお仕事頑張ってるね

おつかれさま、えらい!!

わたしもがんばるぞおお


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


わたし最近、


ここな って名前改めてみると

めっちゃかわいくないですか???

なんか、まるいよね


アワードで賞状にここなって

かいてあるのかわいいなって

思っちゃいました \( ¨̮ )/ いえーい




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!