ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ あなたのハートは〜? ♡へのコメント

ぽん

わるき〜さいこ〜

昨日めっちゃ楽しかった余韻でブログにもコメントする〜!
わるきーめっちゃ踊ってたやつです!
目の前でライブ見れてばり楽しかったし可愛かった!
また友達連れてくね!寒いから身体には気をつけてね〜!(次は喉も100%でありますように…

とも300v

各部門入賞おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

ここなちゃん♡すごいよ!
可愛いだけではない、実力派メイドちゃんだね(≧∇≦)b
本当に可愛くて可愛くて大好きです♡これからもアイドリで、めいどりーみんで、1番のメイドちゃんになってください。
微力ながら応援させてください。
ずーっとずーっとここなちゃんの応援隊の1人として頑張ります!

くりりん

たくさん!たくさん!おめでとう!

ここなちゃん!
ここなちゃんは本当にすごいよ!大好きを通り越して、尊敬だよ!ここなちゃんに出会えて良かった!!!自分も嬉しいー!!!アイドリに行くと絶対に笑顔をなってる!ここなちゃんと話していると、楽しい気持ちと、まだまだ頑張らなくてはという気持ちが強くなる!

かわいいここなちゃん!

ただ可愛いだけじゃなく、自分の個性や力を理解して頑張って結果を出しているここなちゃんと、これからも仲良くアイドリで過ごしていきたい!

これからも仲良くしてください!そして、ずっと笑顔でいてください!

ばいにゃんっ!

ナリブ

表彰とお名前

受賞や表彰は自分に箔がつくような感じですね。
僕も生きてきて何度かいろんな表彰の話を
いただいたことはあるのですが、
「それを目指してやってきたわけじゃないから」
と言ってすべて断ってきました。
なんだか恐縮してしまいますし、
そんな話が出ただけでお腹いっぱいなんです。

僕の現実世界の名前を全部ひらがなで書くと
幼い子供のようだと言われたことがあります。
確かにそんな気がするなって感じますが、
それはひらがなの魔力なのかもしれません。

ちなみに僕の夢の国ネームは僕の生まれ年に
大活躍した「シャドーロールの怪物」と呼ばれた
サラブレッドの名前が由来です。
「なんでナリブなの?」と聞かれることが
多いんですよね。

あきたそ

award受賞おめでとう

どうもあきたそです。awardの賞6個も取ったのか、すごいな。去年の新人戦で優勝?eggに選ばれたし、あなた結構能力あるな。プレミアムメイドだった?アイドリで見てるとしっかりしてる印象だし、何でもできそう。あなたより目立つ人はいるけど、いずれ追い抜くだろうな。その日を楽しみにしてます。それじゃまた。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る