ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ くるくるここな ♡

♡ くるくるここな ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



せかいちゃんとのぱしゃりんこ

前までいっぱいかぶりーみんしてたのに

最近かぶりーみんしなかったの

でもできたからお写真撮った (^^)


お礼をしたい所存。



♡かずぴょん♡


かずぴょ〜ん!!!お席座ってすぐにお祝い

頼んでくれるかずぴょん優しすぎい〜!!

ほんとにありがとう т т

恋うさがだいすきなかずぴょん!ᐢ. ̫ .ᐢㅤ

これからもたくさんここなのこと

見ててね〜〜!!




♡よりともさん♡


初ぽーん!!!アワードでたくさんお名前あったよー!

って言ったらポンしてくれたんだよね!!

ありがとう〜〜!!♡

たくさん他の子にポンしてくれるのもいいけど

ここなにもたくさんポンしてほしいナ〜〜 !

これからもたくさん仲良くしてね ぴーすぴーす

ブロマイド大切にしてね♡



♡ kくん ♡


どろん前すべりこみお祝いーーっっ!

最近kくんに会えるのいっぱいで嬉しいよ〜!

これからもたくさんヲタ芸させてね、

目指せむきむきマン〜!

あと寂しいこと言わないでね、

みんなあいどりで待ってるよ〜!



アワードお祝いでした〜〜〜!!!

アワードで1位、3位にしてくれた

あいどりのメイドちゃん達

ありがとうございました〜〜!!!


まだまだアワードのお祝いお待ちしておりますう


お祝いは何度されたって嬉しいからね♡♡



あとあと〜!バレンタインローズ〜!!

初めてなんだけど

絶対バラってきれいだよね、

かわいいよね、

1つでも貰えたら私嬉しくてにやにやしちゃいます

ふふん



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あきたそ さん


あきたそーーーーーーーーーー т т

とてもとても嬉しいコメントありがとう〜!

最近自分の趣味のお話ばっかりあきたそに

してしまってごめんなさい 笑

HPとかだとプレミアムメイドのなかに

いるみたい〜!! その名にはじぬよう

がんばるね!!!!



ナリブ さん


ナリブって、親戚の猫ちゃんのお名前が

ナリブなので勝手に親近感わいてました!笑

なぜそのお名前なのかはわかりませんが

黒いねこちゃんです 笑

これからも表彰される出来事が増えるように

がんばりまぁす!



くりりん さん


ありがとうくりりーーーんっっ!

くりりんは自分が頑張ったぶんだけ

自分にご褒美をあげれる!えらい!おとなです!

もっともっと今よりもっと楽しんでもらわなきゃ♪

くりりんのお仕事ががんばれますように〜!!

ここなっつーーっっ!!!☆



とも300v さん


全然微力じゃない!!ともさんはともさんが

応援してくれているだけでここなは日々のお給仕

頑張れてる!!たくさんたくさん

可愛いって伝えてくれてありがとう♡♡

これからもいっぱいかわいいって言ってね〜!



ぽん さん


あっっー!!!!つよぽんー!!!

めっちゃ楽しかったの т т

登録してくれたの т т 嬉しい〜!

お友達連れてきて〜^^!

ほんっっとうにうれしい!!!

いっぱいお写真も撮りたいしいっぱい

つよぽんに踊りたい! つよぽんの好きな

曲とか教えてね☆彡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここなっつはまだまだこれから〜〜!!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!