ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ みじかい日記 ♡

♡ みじかい日記 ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚


今日は 日記をかきます ^_^



またまた 夢の国に遊びにいったの



13:30~のパレードは 4月で終わっちゃうから

絶対みるようにしてます

4月からのパレードも楽しみだけどね

35thのパレードは思い入れがあるパレードなんだ〜!

1番最初にちゃんと見たパレードかな、


あれほんとに完全版すごいんだよ

ピーターパンとウェンディが飛ぶんだよ

ベイマックスもでてくるんだよ


びっくりしちゃったよね



お昼寝したくなったのでこのへんで ( ˶ ᷇

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!