ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ お祝いもろてん ♡

♡ お祝いもろてん ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



アワードお祝いもらったんだ〜〜♡♡♩



♡ こうじくん ♡


はるばる遠いところからいつもいつも本当に!

ありがとう!こうじくんの優しい笑顔を見れるのが

毎回の楽しみです、こうじくんはいつも

ここなの笑顔かわいいって言ってくれるけど、

ここなの笑顔つくってるのはこうじくんでも

あるんだからねっっ!!!!!

また早く会いたいな M5になろうね ✌︎︎( ◜▿◝ )



♡ はるちゃんまん ♡


はるちゃんまんサプライズプレートォ、

ありがとう ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

しゅきぴ踊ってる時 あれ、どっちが

踊ってるんだっけ?っていうレベルで

はるちゃんまんかわいいの これは

ステージからしか見えない私だけ見える

はるちゃんまんだね ♡

わあん またお時間出来たら遊びに来てね

ほんとに嬉しかったヨ。 (ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)ヨチヨチ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


とも300v さん


ともさんーーー!!!!

久しぶりに会えて嬉しかったよ 本当に

嬉しかった、ものすごく寂しかったけど

ともさんが頑張ってここなの為に我慢してくれてる

って考えたら 私も頑張れる!!!

ほんとに偽物の気持ちじゃなくて本音で頑張れる

素敵なイベントにしようね♡



くりりん さん


おしゃれ、、、!

短編映画…!おしゃれ!!!

すごい!くりりんてオシャレな事言うよね

私も真似しよう‪^_−♡‬

くりりんもお仕事頑張っててえらい!、わたしも

えらいよね!!!えらいって言って т т

はげましてちょんまげ !!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今とうふちゃんとあそんでます。

とうふちゃんもお隣でブログ書いてるので

のっかったらみてみてね。


ばいばーーーい!!!



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!