ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ お祝いもろてん ♡へのコメント

ゆう兄☆☆☆

ここなっつへ

ここなちゃんの前推しは、さとうちゃんが、きっかけで、バーチャル5 回したんや、さとうちゃんは、やっぱり天然やったな、よるむちゃんのファイナル日も、バーチャルしたんよ、なぎちゃんも、あいりすちゃんのバーチャルは、メチャ楽しかったよ、えりぃちゃんも、5 回バーチャルしたかな、アイドリは、そんなメンツが、揃ってるんよ。ここなちゃんは、メチャ話しやすい、りんねちゃんと、感覚が、同じやな、カオリチャンのバーチャルは、数えきれない程したんよ。カオリチャンは、特別やな、ここなちゃんも、無理せんで、お給仕ダンス頑張ってください応援いただきここなむやな。

Hiro

あゆちゃん同様

関西弁が可愛いですね!

もう私の事は忘れちゃってると思いますが、
久しぶりにコメントしました。
年末年始の巫女のキ〜ホルダーはお出かけの時は
つけてます。


ゆう兄☆☆☆

ここなちゃんへ

ここなちゃんのTwitter見てるだけで、癒されるにゃん。ここなちゃんのハートに、萌え萌えキュンやな、ここなちゃんの笑顔が、いちばん安心するんやな、疲れが、吹っ飛んだかも、癒し系なんやろな。お給仕ダンスメチャ頑張ってな、来月で誕生日入国するよ。

☆もえみここあ☆

めいくあつぷ

ごきげんよう  もえみ  です





ぜったい食べたかった

おうどん食べたよ


冬といえば

おうどん

食べに行ったー!



いつもごはん付き合ってくれた親友

うれしい


ごはんともだち


明太釜玉おうどん

ごぼ天トッピング

☆もえみここあ☆

さむくないモン




ごきげんよう  もえみ  です





なってきたので

新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい

とも300v

モエカレはオレンジイロ

ここなちゃん♡お疲れさま!
内緒でサプライズができない
ともさんです。(笑)
でも、ここなちゃんの希望が聞けて良かったです。
ここなちゃんのわがままを全部叶えてあげたいと思っています。
が、しかし(ToT)
元気で健康な人の様には働く事ができないから、節約するしかないのです。(T_T)
宝くじ当たらないかな~!?(笑)
とりあえず、ここなちゃんの笑顔のために頑張るからここなちゃんも楽しみにして待っていてください。
できるだけ顔も見せに行きますね♡
モエカレはオレンジイロは消防士さんともさんとの恋の物語なんですね。
ここなちゃんはマッチョが好きなのかな?

くりりん

勇気をもろてん!

ここなちゃん!
ここなちゃんは本当によく頑張ってて偉いよ!アイドリで出会えて本当に良かったし、これからも応援していきたい存在です!ここなちゃんのファンのひとりとして、これからも、ここなちゃんと楽しい時間をアイドリで過ごせるように、これからも頑張ります!

ここなちゃんは頑張ってて偉いっ!

そして可愛い!  連破します!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいは最強!!!

ばいにゃんっ!

ナリブ

ここなっつに会えてん

東京滞在最終日にここなちゃんに会えて
良かったです。心残りになりそうでしたから・・・
オタ芸もしてもらって最後まで楽しく
過ごすことができました。
後ろ髪を引かれる思いで帰阪したのは
ここだけの話です。

コメント皆勤は難しいけど、
これからもブログが更新されたら
コメントしていきたいと思ってます。
青い鳥さんは使い方がイマイチ分からず
慣れませんのでね・・・

気軽に行けない距離なのが本気で悔しいくらい、
アイドル通り店が好きですよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る