ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ くるくるここな ♡へのコメント

☆もえみここあ☆

さむくないモン

ごきげんよう 

寂しくない
みんながいる
本気で思った
幼い頃坂を転がって 
遊んだことあるよね

食欲にまかせて
食べてゆくのは意外と好きかも
英会話は簡単だよ

☆もえみここあ☆

すかいつりー行きました

こんばんわに




朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった

羅王

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日銀座で日勤作業したよ!
疲れたよ(´;ω;`)
まぁ明日も仕事だけどね(明日は錦糸町だよ!)
明後日と明々後日は休みだよ!
休みだけど明後日は夢の国に行ってくるよ!(舞浜)
でもランドとかシーではないよ!
まぁランドの隣だけどね…!
朝からじゃないかな?
そして帰るのは夕方かな?
早く帰らないと帰宅ラッシュとかで多くなるし…!
それに武蔵野線と京葉線は本数が少ないからね!
多ければなぁ~!

とも300v

可愛い可愛いここなちゃん♡

ここなちゃん♡
ずーっとずーっとここなちゃん♡のことを見ていたい。
ここなちゃん♡が、可愛くて可愛くて、いつまでも見ていたいと思うともさんです。(*´ω`*)

くりりん

嬉しい。

ここなちゃん!
自分は本当に嬉しいよ!ここなちゃんのブログやTwitterを見て、いつも「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!
頑張る力になってます!

ありがとうぅぅぅぅぅ!!!!!

あきたそ

趣味?

コメ返ありがとう、あきたそです。趣味の話、サッカーだろ?俺嬉しいけどね。ワールドカップ開催中も思ったけど、サッカーの話できるメイドちゃんまずいないんだよ。だから自分からサッカーの話はあまりしないけど、ここなちゃんなら少しできそうだから嬉しいかな。ここなちゃんの一面が見れるって意味でもね。プレミアムメイドでも変に気負わず、自分のできる範囲でできたらいいよね。バラはね、ないと思ってね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る