ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ぽりん ♡へのコメント

とも300v

スマホを見ながら

おはここなヽ(=´▽`=)ノ
スマホの待ち受けを見る度に、ほっこりしてまーす。ε-(´∀`*)ホッコリ
昨日は寒かったね!
暖かくしている?
風邪引かないでね。
早くここなちゃん♡に新兵器を見せたいです。(笑)
Tシャツも新作作ったよ。

くりりん

元気な姿を見せてくれてありがとう!

ここなちゃん!かわいいー!
本当にここなちゃんに出会えて良かった!
たくさん愛されてるここなちゃん!
これからも、いろいろ大変な事も起きるとは思うけど、どうか幸せな時間を過ごしてください!

so long!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る