ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ぶーぶー ♡へのコメント

とも300v

さらに(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

凄い物作った!?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今度見せに行きますね♡
ヽ(=´▽`=)ノ

とも300v

このブログの写真

ここなちゃん♡おはよう!
このブログの写真、可愛い過ぎてとても気に入ったので、ともさんのスマホの待ち受けに決定しました。
ヽ(=´▽`=)ノ

とも300v

なにこれ?可愛すぎ~♡

ここなちゃん♡
ぶーぶーのかぶりもの!?
可愛すぎるんですけど!?(笑)
会いたいと言ってくれてとても嬉しいです。
まひちゃん♡の応援とここなちゃん♡に会う事を両方できる方法をない知恵絞って考えました。
待っていてね。(≧∇≦)b

しゅういち

しゅういち

お休みの日充実して良かったね!ここなはジェットコースター乗れるの、いいなあー、怖くて乗れないのだけど、唯一乗れたのがディズニーのだけはどれも乗れたけど、みえのナガスパの白鯨(はくげい)ってあるのだけど、ここななら乗れそうだわ!

知ってた?ここながもっと驚かしてくれることによって寿命が伸びるようにできてるんだよ!笑
今回はネームプレート頑張らせていただきましたわ!宝物にしてぇ!

遠くて毎日は来れんけど、くる時は、ここなとかぶりーみんできる時はできるだけたくさん会いたいからね!去年の11月から今月で詰め詰めな内容で7回はここなとあってるわ!遠くてもお空は繋がってるから、ここなを見てるからね!タイミングさえ会えば、ここなの活躍する場には現れまっせー!
3人のユニット楽しかったわ!
本職がたまたま三連休で、バイト入れてたりはしてるけど、今年初初詣行ってきてさ、おみくじ吉だったわ!健康運がめちゃあってた感じするからツイッター見てみて!

くりりん

にゃーにゃー

ここなちゃん!豚さんの被り物かわいいー!
twitterでも別の写真見たけど、もう本当にかわいい!女子力上がってきたね!

明日のお給仕頑張ってね!

羅王

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
なんで反映されへんのかな?
おかしいなぁ~!
俺は今日早出作業と日勤作業やったからね!
疲れたよ(´;ω;`)
明日も明後日も仕事だよ!
明日は池袋だよ!
明後日は曳舟で日勤作業だからね(病室清掃だからね!)
明々後日は両国で日勤作業だからねぇ~!
大変だよ(今月は残業作業もあるからね!)

羅王

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺さっきコメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
来月からまた価格変わるんだね!
チェキは大丈夫だよね?
何も書いてないけど…!
ここなちゃんのチェキまた撮りたいね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る