ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 森の劇場にいったおはなし ♡へのコメント

ゆう兄

ここなちゃんへ

ここなちゃん、新人戦優勝凄かったんよ。まさか、逆転なんやな、お給仕コンテストが、良かったんやな、これからもずっと応援してるから、頑張ってください。朝晩冷えるから、風邪ひかないように気をつけてください。ほなまたな 笑笑笑

しゅういち

しゅういち

あっ!一つ前のブログにコメント送ってしまったやってもうた!今回はすぐここなに会えたね!やったあ!わーいわーい!わーい!ドリームも、サンタさんも見れてよかったあ!ハピネスレアここなも欲を言えば見れたらよかったなあ!やっぱり直接お祝いっていいものだね!えっ!AKBのここなもみたいみたい!何か覚えてくれるのかな?わくわく!
ほんと!世界に一つだけのここなチェキ帳
そういうチェキ帳欲しかった時にグッとタイミング的にそういうチェキ帳があってよかったあ!そりゃ!ここなのこと考えちゃうよ!大切だもん!好き好き好きだ〜!ボイスチェキ聞いてるとクリスマスここながそばにいるようで、いい感じよ!良いボイス!アイドリ以外だとたまに招きに行くことあるんだけど、eggのめあちゃんって知ってる?めあちゃんはアイドリのメンバーのこと知ってるけど、めあちゃん的に私のこと知ってるのかなあと言ってたけど、ここなは、知ってる?
そうか!その日は、egg発表会なのね。発表会はお月ぐらいからだよね?ここな応援に駆け付けたいね。行きたいなあー。おともだちがまだぎりぎりまでわかんないんたよね。もしかしたら、1人かもしれないかも!

まどかどっかそっか。

そう云えば·····。

外神田の

('-' 鮭)з

舞台の観劇が好き(*^ω^*)

そうです。


青い鳥etc.....で
コンタクトを取ってみては?

Hiro

ほらぁ!


ちゃんとひろの効果あったやん! 笑
ちゃんと晴れたやろ? 笑
な、なのに怒られて、頭から真っ赤な・・・ 笑

素敵なブログありがとう!

とも300v

おはここなヽ(=´▽`=)ノ

ここなちゃん♡夢の国楽しそうですね。
ともさんも行きたいです。
夢の国の食事はどれを食べても美味しいですよね。
ここなちゃん、野菜を食べて偉いですね。
クリスマスはクリぼっちなので、これから急いでアイドリに行きます。
よろしくね♡

くりりん

クリスマスが今年も...

ここなちゃん!
今日も寒いね!!!そして、良いクリスマスを迎えましょう!
私は一年の中で、自分の誕生日以上にクリスマスが好きだから、テンション上げ気味!そして今日はなんとっ!

久しぶりぶりのアイドリ以外のヲタ活も行っちゃいます!!!無論アイドリも行くのだっ!

クリスマスにここなちゃんに会えるだって〜

なく!最高ー!!!!!

本当にヲタ活って、楽しいよね!!!

お互い頑張りながら、良いクリスマスを過ごしましょうー!!!

ここなちゃん!大好きー!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る