ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ おっはー!! ♡へのコメント

ゆう兄

ここなちゃんへ

ここなちゃん新人戦優勝してから、キラキラここなちゃんに、なったんやな、QSQCeggに、選ばれるし、ええ事だらけやな、わいは、メチャ自慢できるやけの事はあるかなぁ。りんねちゃんも、オールスター総合優勝やし、今年のアイドリは、ええ事づくしやで、、ぼちぼちチェキ撮りに、入国せなあかんな、ここなちゃんは、キラキラココナッツやで、たくさん話したい事が、ようさんあるんやけど、お給仕忙しいから、空いてる時入国するんよ。朝晩冷えるから、風邪ひかんどいてな、ほなまたな笑笑笑

くりりん

ここなだいすきマン!コメントに登場!

だいすきマン!いやっ!

くりりんですっ!

ここなちゃん!ゆるゆる系ブログイエーイ!!!

寒さが本格的になってきたから、気をつけながら頑張ってね!!!

これからのアイドリや、ここなちゃんの進化ぎ楽しみですっ!

これからも大好き!!!

とも300v

おはここなっつー!

ここなちゃんはともさんを動かす存在力を十分持っていますよ。
新人戦だって、最初は行かないつもりでした。(今だから言うけど)
でも、ここなちゃんにいつも言っていますが、とにかく可愛い。
ここなちゃんを見ているだけで癒やされます。(≧∇≦)
最近、みんなの応援団扇を作り始めたのも、ここなちゃんが新人戦で団扇を振ってくれてありがとうのひと言からなんです。
元々はアイドルのヲタクをしていた頃(今でも現役)団扇職人と呼ばれるほど数多くの自作アイテムを作っていました。笑
サプライズでうけを狙うのが大好きなので、ここなちゃんを喜ばせたくていろいろと仕掛けています。笑
ジャンボリミッキーもうけたでしょ?笑
そうなんです。ここなちゃんはともさんを動かしているのです。笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る