ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
くるくる〜せかい!♡予選スタート!へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ここなちゃんへ

ここなちゃんも、あと、2週間くらいで、ファイナルやけん。メチャ寂しいけど、復活お給仕期待してるよ。あいりすちゃんは、偉いよ。尊敬してるよ。ここなちゃんのイベントのデコチェキ買うから、楽しみやな、2時間くらいで、帰るわ。ここなちゃんの新人戦優勝は、いちばん印象的でした。サプライズ優勝見たいやな。ホンマに信じられへんかった。まおちゃんと、同じやな、そんな、ここなちゃんは、笑顔が、いちばんのメイドさんやな、お国へ帰っても、元気な、幸せな日々を送ってください永遠にずっと応援してます。ありがとう ほなまたな

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る