ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
15時間目:りりかちゃんファイナルってなに?へのコメント

ふみや

あいすちゃんこんばんは!

この前はありがとうございました!無事に地元に帰りました!
誕生日も祝ってくれてありがとう^_^

ひーちゃん

お疲れ様です

ネームプレートサマーverポイント入れました

しゅうさん

お久しぶりでーす!

お元気ですかー?
僕は、7月末から実家の方に帰省していて、車の免許の為の勉強を頑張ってます!
東京に戻ったら、また行くのでよろしくお願いしますっ!
暑い日が続いてますが、頑張ってください!

ひーちゃん

お疲れ様です

8月に入ったら入院するのでブログのコメントは出来るけど入国は無理

めいどりーみん の諸葛孔明を目指しましょう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る