ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 15時間目:りりかちゃんファイナルってなに?

15時間目:りりかちゃんファイナルってなに?

こんにちわん:dog:




今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです!!




今日なんかりりかちゃんファイナルって聞いたんですけど、、何事?










え、早くないですか。












なんかもうあっという間。












りりかちゃんはお日さま戦隊であいすはお月多め戦隊なので、研修の頃は全くかぶりーみんできませんでした。

でも嬉しいことにあいすの正制服を授与してくれたのはりりかちゃんでした。


りりかちゃんが授与する前にメッセージを書いてくれて超嬉しくてまだ残ってます。


それくらい嬉しかったです。


正制服になってからお日さまになることもあってりりかちゃんと少しずつかぶりーみんして先週くらいはたわいもない話で目を合わせてめっちゃ笑ってました笑




まだまだ話足りないし、たわいもない話で笑い合いたいし、りりかちゃんのお給仕をもっと見ていたかったです。










りりかちゃんみたいに可愛く、何事にも冷静で、メイドちゃんをまとめて引っ張っていけるようなメイドにあいすはなりたいと思ってます。






今日あいすはお月さま戦隊なので、りりかちゃんと初のHYPERなので楽しみ:notes:

ぜひりりかちゃんのファイナル見に来てください!



おおおおおん、かわいいりりかちゃんありがとうございました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)







✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

コメント返します。


♡ひーちゃん♡

ひーちゃんコメントありがとう‪‪❤︎‬

昨日はご入国ありがとうございました!!

久しぶりにお話できていつもありがとうって直接言えたので嬉しかったです(^ - ^)


浴衣は本当に動きが制限されるからちょこまか動くあいすはめっちゃ動きずらかった、、


♡ひなたん♡

ひなたんコメントありがとう‪‪❤︎‬

自撮りぜひとも家に飾ってもろて笑

落ち着いた色の浴衣だったから帯と飾りはメンカラ入れたろって思って入れちゃった!!

実は…みたいな感じで!!



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!