ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 16時間目:話したいことたくさんあるんだぁ!!!!!!

16時間目:話したいことたくさんあるんだぁ!!!!!!

こんにちわん:dog:





今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです!!





お久しぶりです。

あいす、話したいことたくさんあるんだ!

1つずつ話していくよ。











《1つ目》

ふんふふダンフェス優勝おめでとうございます:tada::congratulations:

やっぱりふんふふなんだよなーーー

予選中におもちちゃん、こはくちゃん、あいすの3人で2階のお給仕をすることが多くて、

ユニットライブとか見てるとやっぱりふんふふすごいなと思ってました。

あいすの語彙力では表せられないすごさがあるんです!!!


あいすもライブ曲をもっともっと増やしていきたい











《2つ目》

るんちゃんお誕生日おめでとう!!

あいすが夢の国にきていっちばん一緒にお給仕してるのがるんちゃんです。

そんなるんちゃんのバースデーを直接お祝いできなかったけどお給仕終わりのあとるんちゃんとマジカルフォンでおめでとうって言ったけど覚えてるかどうかはわかりません。笑


みなさん、初のHYPERイベントは入国されましたか。

一応お月さま戦隊なのでHYPERイベント参加したかったけど予定が合わなくて、、、

るんちゃんとたちばなちゃんが法被を着ておもちちゃんが浴衣だったと聞いた。え、いいな:pleading_face:











《3つ目》

ネームプレートの協力ありがとうございました:woman_bowing_tone1:

惜しくもGETならず、、協力してくれたご主人様・お嬢様本当にありがとうございます!!!

もうなんて言えばいいのか……申し訳ないです。

感謝感謝で涙ぽろぽろ( ᵒ̴̷͈‪ᯅᵒ̴̶̷͈)ンエ…











《4つ目》

30日イベントですって!!

ナースイベント!!

わぁぁぁメイドちゃんの当日限定ナース服が見れちゃうなんて!!!レアですこれは。

ナース服なんて着ることないし、、これは来るしかないってこと!!

行きます宣言しといたほうがいいって噂











最後にあいすちゃんの最近食べたものたち。


味噌カツ丼!!!味濃くてうまうま



セブンイレブン限定で売ってるアイス

これ本当に食べて欲しい。もちろん美味しいし、中のチョコがめっちゃ硬くて顎使うくらい!笑



いくら!!!!ぷちぷちたくさんなんだよ( ˶'ᵕ'˶)




お腹が美味しかったって言ってる



✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

コメント返します。

遅くなってしまい、ごめんなさい。。。


♡ひーちゃん♡

いつもコメントありがと!

そしてネームプレートのポイント協力もありがと、、申し訳ない…

入院してる!?大丈夫??あいすちゃん心配ですよ、、


♡しゅうさん♡

コメントありがとうございます!!

あいすちゃんお元気ですჱ̒^._.^)

車の免許!?すごい!!!!!

いつでもご入国待ってます☺︎︎︎︎

しゅうさんも熱中症には気をつけてください!

ふぁいとだぁぁぁぁぁぁぁ*(°̀ᗝ°́)و


♡ふみやご主人様♡

コメントありがとうございます!!

そして、改めてお誕生日おめでとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

無事に地元に帰れてよかったです!

コロナ落ち着いて、次は冬に待ってます!

夏は暑すぎますって笑

あいすちゃん60%溶けてます。

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!