ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

急なお知らせ

急なお知らせではありますが、





明日2月2日から

LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate店

でお給仕させていただきます!!


いえーーーい⸜( ' ' )⸝



いえいといいながら不安なことばかりではありますが、たくさんのことを吸収して1新宿でのお給仕に活かせるようにしたいです!!



こはくちゃんが3月にファイナルを迎えてしまいますが、こはくちゃんが安心してファイナルを迎えられるようにそしてこれからの新宿を支えていけるようにレベルアップの場所を用意していただきました。


へぶんずでのお給仕は初めてなのでドッキドキに緊張をしていますが、どうか!!!どうか!!!!!!応援に来ていただけるととてもうれしいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


あの広いへぶんずのステージでLIVEがしたい!!!!!

そして私がよく踊っているチョコチョコ☆ラビッツレボリューションを踊りたいです笑((なにわろてんねん))



ともかく、明日からへぶんずでのお給仕がんばります。

今日は新宿に入国してたちばなちゃんのLIVEを見てとても元気をもらいました。よし。がんばれる!!



それでは、、応援に来てくれるご主人様お嬢様方いらっしゃいましたらお待ちしております:pleading_face::white_heart:





ばいちゃ(υ´• ﻌ •`υ)


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!