ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 38時間目:感謝!!!!!!!!!

38時間目:感謝!!!!!!!!!

こんばんわん:dog:

今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです:ice_cream:


昨日はGroupAwardがあり、今回




新人賞

リーダーシップ賞2位

チームワーク賞2位

Bestキッチン賞3位


と4つの賞を頂くことができました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

メイド人生で1回しか貰えない新人賞を頂くことができてとても光栄です:sparkles:






そして、\\Bestキッチン賞// えぷろんちゃんとしても賞を頂けてとてもうれしいです!

初めてのAwardでこんなに賞を頂くことができたのはいつも応援してくれるご主人様お嬢様方、SNJKのメイドちゃんと影で支えてくれるキッチンの妖精さん方のおかげです。

1位はすべてこはくちゃんが綺麗に持っていきましたが!!!!さすがこはくちゃんだなと思いました。というよりこはくちゃんが1位に似合ってる!!!!!!


そんなこはくちゃんが何度も言っていますが、3月末でファイナルを迎えてしまいますが、そんな中でもこれからの新宿を支えていけるように、守れるように、みんなで成長できるようにあいすは今へぶんずで修行中です。

初日から応援しに来てくれるご主人様お嬢様方本当にありがとうございます。


留学ならではのユニットLIVEだったり、ユニットのお写真だったり、、、とてもうれしいです!新宿ではなかなか経験ができないことができたりして、あいすはまだまだなんだなと実感しています。




あと1週間しかありませんが、少しでも考え方や行動力を変えていけたらいいなと思ってます。





新宿が恋しいです。笑




そしてあいすTwitterができました!!!!

いえーーーい:v_tone1:



コメント返信は次回やります、、ためちゃってごめんなさい!!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!