ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 7月最終日!!!!!!読んでいただきたいです。

7月最終日!!!!!!読んでいただきたいです。

こんばんは!!


あいすです。

いきなりですが、真面目なお話。


今月7月は新宿にとって頑張り月間です。




年末年始の抱負で言っていたリーダーになりたいという夢。


その夢に対するあと一歩のところまで来てます。


夢を夢で終わらせる気はないし、夢を叶えて終わりにはさせません。




いつもそばで一緒に戦ってくれるたちばな。


影でいつも支えてくれるキッチンのあるる。


その3人と7月から新宿東口店に来てくれたかぐやちゃんをひっとうにもっともっと盛り上げてよりよい新宿東口店にしていきたいと思ってます。

そして新宿みんなの支えとなれるような存在になりたい。



遠方の方で応援できないと思ってる方でもECサイトからでも応援できます。


タペストリーや、ケーキ、お花や今日までの浴衣!


何気ない日でもそういう物があったらとっても素敵な1日になると思います!


そして今しかプレゼントすることができる浴衣!


ちなみにたちばな×あいすのタペストリーとかオススメですჱ̒^._.^)


みんなを支えていき、これからも新宿を繋げていくためにあいすはまだお給仕します。





本日お月さまでお給仕してます。


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!