ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

#メイドの日

わぁぁぁぁぁぁあ!!

こんばんわんこ:dog:

あいすです.…

すっかり更新されずでしたね、、ごめんなさい:woman_bowing_tone1:


これからはブログもね、更新してきます!!


今日5/10はメイドの日らしいです笑

言われなかったら気づかなかったな…

5/9がアイスクリームの日でその次の日がメイドの日ってことは、、どういう事だ??笑

まぁ偶然の運命ってことです!!みゃお?



なんか永遠と話続きそうだからおわり:pray_tone1:



それと、、5月18日にパジャマHYPERイベントあります:notes:

1.2階とショータイムの内容が違います⸜( ' ' )⸝

それと1.2階でどちらも1時間滞在された方は特典つきます:congratulations:

あと、、5月25日に量産&地雷イベント!!

1階が量産で2階が地雷!それ以外の予定は未定です:relaxed:

当日の店舗Twitterをご確認ください!


どっちも楽しみすぎるなぁ:pleading_face:


あと、忘れちゃいけないのが、5月29日にあいす1周年ということ!半周年のときはおもちファイナルとかぶってしまったので、1周年は盛大にお祝いされたい:birthday:

なんで?って、、めでたいからでしょ!!笑


イベントでのお花やしゅわぽんもできたらいいなと思っていますが、29日もお花やしゅわぽんお待ちしております:cherry_blossom:

たくさんお祝いしてくだちゃい…:( ;´꒳`;):

花束でもバルーンでもなんでもうれしいです!!嬉しすぎて泣く可能性も…!?!????笑


まぁ今月はお祝いの月ということでね、たくさん待ってるってわけよ。

よろしくお願いします:woman_bowing_tone1:






あいす:ice_cream:




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!