ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 14時間目:浴衣イベントありがとう!!

14時間目:浴衣イベントありがとう!!

こんばんわん:dog:



今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです!!






今更ですが、24日の浴衣イベントありがとうございました!!



あいすは浴衣を全く着たことがなくて、物販の撮影の時に初めて着てイベント当日は3回目でした。



メイドちゃんとちょっと違う浴衣を着たかったのでVASARAさんで浴衣をお借りしました。





めっちゃかわいくない!?

最近の流行りがレースを使ったものらしくてインスタで見て着たくて着たくて着ちゃいました(´>∀<`)ゝ










髪型こんな感じ!!




全身VASARAさんにやってもらったので誰でもあいすちゃん浴衣コーデできます:white_heart:






帯なんだけど、実は茶色っぽいけどオレンジなのです!

髪飾りと帯をあいすのカラーのオレンジを取り入れちゃいました!




7月末まで浴衣weekもやってるので、今の時期しか見れないメイドちゃんの浴衣姿見に来ちゃってください!




《覚えておくこと》

7月30日りりかちゃんファイナル

7月31日ゆのちゃん正制服おんぷちゃん授与式

8月1日新曲お披露目会

8月6日ダンフェス決勝@Heaven's

8月8日るんちゃんBD&初HYPERイベント

8月30日るんちゃんBD&ナースイベント&みーなちゃんファイナル



╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶

コメント返します。


♡ひーちゃん♡

物欲センサー引っ掛かりました笑

ポイント全然余ってたらで大丈夫です!

リハビリ頑張ってください(`・-・´)ゞ

あいすはお給仕がんばります。。


♡ララさん♡

はじめまして!!

コメントありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

あいすの好きなアイスはパピコです!

あのチョココーヒー味がたまらないんです、、、


爽いいですよね!!

味のバリエーションが豊富でどれも美味しい!!爽だったら結構前に売ってたティラミスがあいすは好きでしたね( ^ - ^ )

ララさんも熱中症には気をつけてください!


♡ひなたん♡

ひなたぁぁぁぁぁぁん!

忙しい中来てくれて本当にありがとうだよ、、、

まじ最強のあいすだった?そう言ってもらえるのめっちゃうれしいんよ( ˶'ᵕ'˶)

まだまだ新曲増えていく予定だから楽しみにしといて!

頑張るひなたんをあいすは全力で応援する!がんばれ*(°̀ᗝ°́)و

ポイント全然余ってたらで大丈夫だからね、

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!