ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
25時間目:勘違いだったかもねー笑へのコメント

まついくん

あいすちゃん

昨日は忙しい中最後たくさんお話出来て楽しかったよ。
やっぱり1番自然体で話が出来るから一緒にいて楽だなって思う。
あいすちゃんの新曲も聴けたし、少し照れながら踊る姿も可愛いかったよ、
今日も行くんでまたたくさんお話しましょう。
本当忙しい中ありがとう。

ひーちゃん

お疲れ様です

シャレで済まされるミスたから大丈夫

小さなミスをネチネチ言う程 人間小さくない

せいじ

あいすちゃんへ

あいすちゃん、こんばんはです(^-^)コメントを、見る時は、朝や、昼間の時も、あるから、あいさつが、難しい( ̄▽ ̄;)ここ数日、雨や、気温が、寒くなって、上着や、暖かい食べ物や、飲み物が、欲しい時も、あるね(^-^)から好しの、から揚げ定食を、食べたんだね(^-^)りーみんの、から揚げも、美味しいよね(^-^)あいすちゃんは、ショックの時や悲しい時には、たまには、泣くと、思うけど、女の子の泣くのは、ありだけど、せいじの方も、たまに、ショックや、あまり上手く行かない時、泣く事が、あって、気づいているか、わからないけど、あいすちゃん達のように、可愛い、女の子に、見られると、ハズいかな( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る