ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
26時間目:みゃおへのコメント

ひなたん

ฅ^•ﻌ•^ฅにゃお

あいすちゃんこんばんわん!

牛タン美味しそうでいいなぁ

まついくん

あいすちゃん一番好き

あいすちゃんがいる日はなるべくたくさん話したくて
行きたいんだよな。
いつも落ち着いてて周りがしっかりと見えてて
うまくまわしててしっかり者で、
いつもいつも勉強させられてます。
おもちちゃんとのユニット最高だったし。
踊ってるときの照れてる顔めちゃめちゃ可愛いし。
いつもたくさんお話してくれてありがとう

ひーちゃん

お疲れ様です

ダメージ1万なのに追い打ちで るるかちゃん卒業

ダメージ深いけど元気に送り出して行きましょう

さわだ

可愛い....釣られてコメント

た!ち!ば!な!さ!ん!可愛い!!!(関係ないコメントから始まります笑)
破壊神あいす様だ!笑
何気に初コメ?笑笑
キャスでも伝えようと思ってて忘れたと思うから言うけどハロウィンイベコンシェルジュ頑張れ!
何気にハロウィン衣装見るの楽しみだったからコンシェルジュで少しえ〜とは思ったけどコンシェルジュだし応援することしか出来ない笑

ももりん

伸びしろいっぱいのあいすちゃん(><)♡

いつも頑張ってて偉い!!
無理しすぎない程度に一緒に頑張ろうね♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る