ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
31時間目: ピッჱ̒^._.^)へのコメント

しょーちゃん

こんあいす〜⭐︎

時系列ズレてるけど、今日は楽しいハイパー&あまりお話し出来なかったけどあいすちゃんとの初対面嬉しかった!

普段はツイキャスのコメントでお話しすることが多いけど、いざ入国してあってみるとあっという間過ぎて、あまりお話し出来なくてツラ(涙)

また、タイミングみてたくさんお話し出来ると嬉しいです♪

まついくん

あいすー

最近、中央のせとかちゃんと本店のうれれちゃん、こっこちゃんとばかり会ってたから久々になってしまってごめんなさい

ひーちゃん

お疲れ様です

エプロンに昇格して仕事に面白さ感じたら卒業•••有り得ない 有り得ない

せいじ

3コマ漫画・・・( ̄▽ ̄;)

お題は、3コマ漫画に、何か、セリフを、入れてみるんだね・・・( ̄▽ ̄;)1コマ目・・・あっ、あと少しで、思い出せそう(^-^)2コマ目・・・ん~、あと、少しなんだよね(^-^)3コマ目・・・あ~、少しで、思い出せそうだったけど、思い出せなかった(´・c_・`)・・・と、考えてみた( ̄▽ ̄;)あいすちゃんは、今は、メイドちゃんとしても、キッチンとしても、楽しいんだね(^-^)良い事だね(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る