ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 31時間目: ピッჱ̒^._.^)

31時間目: ピッჱ̒^._.^)

こんにちわん:dog:

今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです:ice_cream:


18日 るんちゃんファイナル

21日 ゆのちゃんBD&ファイナル

31日 こはるちゃんファイナル


12月には3人もファイナルを迎えることになってしまい、寂しくなってしまいます、、


最近よく「あいすちゃんはまだファイナル迎えないよね?」と言われることがありますが、安心してください。

あいすはまだ王国への帰り道‪が思い出せずに分からないため、ファイナルはまだです!笑

帰り道がわかったとしても今ものすごく楽しいのでまだまだですね笑

やりたいこともたくさんあるので、、、今ファイナルを迎えてしまったら後悔をしてしまう!絶対に!!


やりたいことを一つ一つゆっくりとご主人様.お嬢様と叶えていければいいなと思ってます( ˵>ㅿ<˵ )


なんて、いつも言わないことを言ってみました。




話かわりますが、25日までクリスマスメニューが始まっててあいすもえぷろんちゃんとして試作してみて、とても美味しかったので、雪うさぎのハヤシライス是非食べてみてください!!!!!!


★イベント情報★

23日 クリスマスイベント

       衣装:クリスマス

26日 クリスマスHYPERイベント

       衣装:チアガール

31日 こはるファイナル&年越しイベント

       衣装:巫女服


うわぁぁぁ、全部初めての衣装だから楽しみだね(^-^)


コメント返します。





とあるメイドちゃんが私を見て勉強してるらいし!うれしいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):dizzy:

でもまだ私夢の国にきて8ヶ月だし、正制服になってから半年しか経ってないのに、、

でも話をきいてニコニコ屋さんになっちゃう

よし!!これからもがんばろう!!!!!



あとあと、なんかカメラロールにあったよくわからない3コマあいすを載せとく笑






、、、なにこれ、、、、笑



ばいちゃ(υ´• ﻌ •`υ)


あいす






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!