ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
32時間目:リクエスト( ˶ˆ꒳ˆ˵ )へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

クリスマス入国は無理だけど27日以降に入国します

まついくん

あいすー

こはくちゃんとのダンバコユニット期待してるね。
中々2人がお給仕被ってるのないから残念なんだけど。
ジッパーもユニット出来るじゃん。
あいすちゃんのダンバコとジッパーがやっと見れると思うとワクワクする

ひなたん

ヘドレの☆可愛いね

改めてこの間はありがとうね!
とても楽しい時間を過ごせたよ

ストレートツインも可愛いけど、私は巻いたハーフツインが最強だと思うんだよねっ!

ハヤシライス凄く美味しそうだから近いうちにまた行こうとおもってる!
あとあと、新しいアー写(?)のブロマイドは入荷したのかな…?
3枚目がめためた好きだからお迎えしたい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る