ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
33時間目:寂しがり屋さんへのコメント

ユノ

ユノ

生誕祭いつやるのかな(。・_・。)ノ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ひーちゃん

お疲れ様です

用があり年内入国厳しいから良い年を迎えて下さい

ひーちゃん

お疲れ様です

この前以外な物見たから書きます

俺が防寒対策バッチリで散歩してたら半袖&短パンの子供を見かけて[⚫⚫君あーそーぼー]と叫んでた

ニュース番組で冬 半袖&たんパンの子供を特集してたけど実際に見るとは思わなかった

Kenny

そういう日もある

ここのところ、finalが続いて寂しいね。

でも本人が決めたことなら応援するしか!!

あいすちゃんも誰かにとって頼れる存在になれてるはずさ!

あ、メガネ女子良き(^○^)

なんか脈絡のない文章でスマヌ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る