ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
34時間目:あらためまして‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)へのコメント

ひなたん

髪型可愛い

最近鬼忙しくて、ブログもTwitterも全然見れてない…泣
サンタさんの姿も巫女さんの姿もしっかり見れなくて悔しい

ブロマイド入荷了解だよ!
近いうちに買いに行くね。
ハヤシライスもう終わっちゃったんだ…また次だ!

足大丈夫?めためた心配。
次会いに行った時はお歌にしてもらおうかなっ!

あとあと、実は1月8日であいすちゃんに出会って半年です!早かったような短かったような…?笑

言いたかったこと詰め込んでみた

まついくん

あいすちゃん

31日は久々にあいすちゃんに会えて楽しかったな。
こはくちゃんとのダンバコやらせたかったけど
キッチンが誰も居なくなるってことで断念。
次は2人でダンバコやらせてあげたいな。
あいすちゃんからの呼び出しがあれば本店や中央の呼び出し断って新宿かけつけるのに。
次こそたくさんお話しようぜ

ひーちゃん

お疲れ様です

巫女服でキッチン?

真っ暗で階段踏み外すのはしょうがない

慣れてる程大丈夫だと思ったのでしょう

大怪我しなくて良かった

K2

お疲れ様

階段で転ぶとは運が悪いね…長引かないようにお気をつけて。

たくさんキッチンさん頑張ってるのエラい!

せいじ

あらら・・・( ̄▽ ̄;)

階段を、暗闇で・・・あいすちゃんは、大事な、大切な、メイドちゃんなんだから、階段を、踏み外して、けがを、しないでね(´・c_・`)大丈夫だったかな(´・ω・`)?せいじも、コロナ前の時、駅の階段を、数段、踏み外した事が、ある(以前のぽよちゃんのブログで、書いた感じが・・・(^^;)お互いに、気を付けようね(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る