ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
36時間目:3つの話題!へのコメント

まついくん

あいす

2月前半は留学である店舗でお給仕してるって
ツイキャス言ってたから応援しに行きたいな。
新宿の期待の星だし毎日キッチンもメイドも頑張ってるみたいだし応援しに行きたい。
普段学べないことをたくさん学んで今後の自分の成長に活かしてほしいな。

しょーちゃん

こんあいす〜⭐︎

最近、いつSNJKに行ってもあいすちゃんがいて嬉しい反面、連勤で身体大丈夫かな〜と心配している今日この頃。。❤︎

会えるのは嬉しいんだけどね(^^)

明日からのヘブンズ修行!!

周りには経験値高いメイドちゃんたくさん居て緊張したり、最初ほ大変なことも多いと思うけど、いつものあいすマイルでみんなを笑顔にさせて、落ち着いたら先輩メイドちゃんの良いところ少しでも盗んで吸収できるといいね⭐︎⭐︎

一番は自分が楽しんで2週間終えること!←分かったようなこと言ってごめんwwわしも色々接客業で経験してきたから少しでもあいすちゃんのプラスになりそうならと思って、、(涙)

寒い日続くから体調には気をつけてね⭐︎

ヨシゴン

えらいえらい屋さんのあいすへ

あいす~、最近頑張っててえらいえらい屋さんだね~
マジチェンして可愛くなったわね~
これからの成長も期待してるわよ
またSNJKであおうね

りょう

今日はウォーキングわずった

池尻大橋から代々木公園経由で歩いて入国してました!
7kmはあったな。
寒かったけど、いい運動でした!

ひーちゃん

お疲れ様です

怪我して癖になると気圧の変化で怪我の場所が痛み出すから大変

イベントは行けるか微妙 リハビリの予定があるから解らない

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る