ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記
3/13さくやのキラキラ1周年を盛大にお祝いしてくれたみんなへ⸜❤︎⸝‍へのコメント

あまのっち

タイミング外しがちなオジサンだもの。

お誕生日は大親友ちゃんに任せて、
私は周年を祝いたいと思いました。
頑張った人(神様)の記念日だから。
一年前の決意と、一年間の努力を讃えます。
えらいっ!
…ってコトで、これからもよろしくね。

かんどる

改めておめでとう!!

さくやさんが見習いメイドさんのときに初めて来店してもう一年になるんですね。初めてで不安だったところを本当にとても丁寧に接客してくれたおかげで大ファンになりました!社会科見学だと思って一回だけメイド喫茶行ってみるくらいのつもりだったのに笑
初めてのプレート喜んでくれるかドキドキでしたが、当日もブログでもお礼言ってくれたので大満足です!笑

らびめる

大好きな!

さくやちゃん1周年おめでと〜う!!!直接お祝い出来なくて悲しいけどいつまでも推しです♡大好きです♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る