ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記
りあむの4/19ファイナル、絶対キテホシイヨへのコメント

かんどる

妖精さんになっても応援してます!

姿を変えてお給仕するという報告から妖精さんになるのかな?と予想していましたが当たりましたね!
4月はカンドルさんとんでもなく忙しくしてるのでいけなさそうですが、5月こそは行きたいと思っております!さくやさんが特訓中のパフェ注文したら作ってくれますか?笑

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、びっくりしてコメントしたってよ。(笑)

ファイナル?(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
りあむちゃん?
が、ファイナル?
さくやじゃないよね?(笑)(^.^)

久しぶりに、コメントしてみた。(^.^)

2月か3月くらいに、愛に行けるかな?
と検討した結果、行けなかったね。(^.^)

6月末か7月頭?(笑)(^.^)
あっ、頭って頭じゃないよ。(笑)(^.^)
初旬っていう意味ね。(^.^)
(1日から10日)

さくやに、愛たいなぁ~。
(一応さくやに愛たいなぁとは言うものの、へぶんずに居る子みんなに愛たい。)

また、愛に行くからね。(^.^)

気が向いたら、コメントもするからね。(^.^)
(最近、疲れやすい。)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る