ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 りあむの4/19ファイナル、絶対キテホシイヨ

りあむの4/19ファイナル、絶対キテホシイヨ

 

 

 

 

こんばんは!!神様のさくやです!

みなさん元気にしてますか!!笑

 

 

(これは関係ない事故画ですが、お蔵入りするにはあまりに勿体無いくらいはにぃピャンとくうにゃパイセン可愛いので、みんなにお裾分けします。ふふ。)

 

 

 

 

さくやは、萌え萌え花粉トラブルにより、

 

ヘブンズでは妖精さんとしてお給仕しています、、

 

なんでそこまでできるの?なんでそんなに頑張れるの?よく辞めなかったね、とこの前ご主人様に言われましたが、

 

答えはひとつ、みんなが好きだからです。

 

(ちょっとキザなセリフかも?アセアセ)

 

日々、ご飯の作り方やパフェの作り方を必死に覚えているので、ブログを更新する暇はなかったのであります、、ごめんにゃん。

 

 

もうすぐエプロンちゃんにレベルアップできそうな予感!!乞うご期待。

 

神様、必ずやヘブンズの役に立てるスーパー神になってみせる、、、( *´꒳`*)

 

 

 

さて。さくやが妖精さん修行に励む間、、

Sプラスで私の同期、、

 

 

(ばぶばぶなお写真)

 

 

りあむのファイナルが、、、

 

発表されてしまいました、、

 

 

 

 

りあむの1周年は4/18、

 

ファイナル当日は4/19です。

 

 

さくやは今、エプロンちゃんでもメイドちゃんでもなく、妖精さんなので、

 

りあむのソウルメイトにはなれませんでした。

 

心は繋がっているけどネ!!

 

 

 

 

りあむと最後に沢山沢山ユニットライブを

したいという夢があります(´。✪ω✪。 ` )

 

 

 

ライブを頼んでもらえたら、、、

 

さくやはみんなのもとに遊びに行ける予感!

 

 

 

 

りあむは私なんかよりも、

頭が良くて、

パキパキ動ける、

天才的仕事できるメイドちゃんです。

 

 

ヘブンズを愛してくれるご主人様やお嬢様は、さくやが語らなくてもりあむの良さを分かってくれてると思いますが、

 

 

りあむはいいやつなんです。ほんまに。

 

最後に1周年頑張ったりあむに、

お疲れさまを言ってあげてください。

 

 

さくや、ちゃんとりあむにお手紙書くので

 

そんなお手紙も楽しみにしてて!!笑

 

入国お待ちしてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

 

久しぶりのメイド服、、緊張しちゃうネ

 

 

まってるよーう!!!

 

 

ちなみになぜか、妖精さんさくやのお給仕情報は、ご主人様お嬢様たちに見えているらしい、、?

 

さくや飯頑張るのでネ、時を見て遊びに来てくれてもいいんだよ(  ` -´ )b

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

コメ返、、遅くなってごめんネ、、

 

不器用なさくやは、妖精さんなかなか苦戦中。

 

頑張ってるから許してにゃんね( ;  ; )

 

 

 

 

 

あまのっちー!!

さくやと出会ってくれて、ありがとう!いつもみんなのためを思ってくれるあまのっちは夢の国の神様に値します、、‼︎笑

この1年、神様さくやが頑張ってこれたのはあまのっちをはじめとする優しいご主人様お嬢様のおかげなのだッ!!

本当にありがとう。いきなりいなくなったりする予定、全くないので(こんなの本当は当たり前ですが、、)これからもよろしくね!

またヘブンズで会おうネ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

かんどるさーん!!

コメントいつもありがとう!喜んでもらえてとっても嬉しい!ブログも頑張った甲斐があるかもしれない!笑

1年ってとっても早かったねぇ、、なんだかとっても本人もしみじみしてしまいます、、

さくやにであってくれてありがと!!これからも仲良くしてねッ‼︎やくそく!

また待ってるよー(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

らびめるちゃーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

にゃんと!!嬉しいコメント!!ありがと!

らびちゃんがいなくなってからも、さくやは頑張っているよ、、(T . T)でもやっぱり寂しいよッッ笑

妖精さんになって、ブログ更新できてなかったけど!今後少しずつ書くので、時間が空いたらチラチラ見てくれると泣いて喜ぶお!笑

また会おうネ!絶対!笑

 

 

りあむてん

ネームプレートとても良かった。神のお告げに気づいてくれたご主人様やお嬢様に言葉じゃ伝えきれない感謝をさくやは伝えたいヨ!

わーん次のお給仕は君のファイナルなんて信じられないよう!!泣いちゃうよー!オーんオーんオーん(みおんちゃんのオーんを召喚します)

 

 

 

 

さてさて、後ほどまたブログをあげますね。

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントもまってるお!

 

 

 

 

 

それでは!またね!

 

 

 

 

富士山の上空から

 

 

 

さくやより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!