ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 明日は久しぶりすぎて震えるメイド!

明日は久しぶりすぎて震えるメイド!

こんばんはにゃんこ!

富士山の神様です。なまえはさくやです。

好きな食べ物はいちごです。嫌いな食べ物は、生肉。





これはかなり前のででにーらんど


隣にいるのはさくやの大親友です。

カラオケすると高まっちゃう友です☆ニッコリ。

1人の写真が、しばらくメイドしてなくて、

ないにゃんね。









明日はね!おひさまにゃんこなの!

メイドちゃんだーわーい!!


ももめろちゃんの3.5周年でもある!!

同期のみかんちゃんと久しぶりすぎるお給仕被り!らしい!!楽しみすぎて震えが止まらないぜ!ワクワク!!


ももちゃんおめでとう(♡>艸<)


みかんちゅはさくやの数少ない同期


いつもみかんちゃんに支えられている、

いつもたくさんたくさんありがと♡♡




久しぶりすぎて、楽しみすぎて、

お給仕で嬉し泣きしないように気をつけます。ハイ。


キッチンの時は、キラキラなグリッター目につけてたら、ご飯に入るかなって気にして、あまりメイクはしていなかった。実はね。


(みんなにはめんどくさいからとか、すっぴん楽だからとも言っていたが。ちゃんと理由があったんですね。)


このブログを読んだ君だけがさくやのすっぴんの真の意味を理解しているということで☆


キラキラをつけちゃいけないルールとかはないけどね!うん。


さくやメイクで凄まじく化けるわけでもないので。みんな別にびっくりしなかったでしょ?って感じ。



ふふふーん。




長い間、キッチンにいて、

頑張っていたわけなのだけど。



その間も応援するよと言ってくれたり、

さくやはいいやつだと褒めてくれたり、

キッチンで忙しい時は挨拶すら行けない時も、ご入国してくれたり、

帰り際に声をかけにきてくれるご主人様、

ご飯美味しかったよーって言ってくれたご主人様、

キッチンに近いお席からにこにこで手をふってくれたお嬢様、


たくさんのご主人様お嬢様の優しさに、

支えられていました。

さくやは本当に幸せ者だなと、、、

些細なことから、あーんなことやこんなこと、全部全部、さくやの中では宝物で。

心の支えです。ありがとう(T . T)



もちろん私には、キッチンで果たす任務があるからネ。というか、さくやが果たしたいのです。大好きなヘブンズに、少しでも貢献したくて始めたことなので。

もうしばらくは、メイド本領発揮!って感じにはなれないけど。



何かの形で、恩返しできるといいなぁ。

そしてさくやの頑張りも、きっといつか

ご主人様お嬢様にまでどこかで感じていただける日が来たら、、、

それはとても嬉しいことなのです。


あそうそう、

いつになるかはわからないが、、、

ME Dreamin

覚えてみんなに感謝の気持ちを伝えたい。



どうがみてたんだけどさ、


ちょっと待てよ、ォーッと。

ダンス難しすぎるんだが。



さくやには時間がかかりそうですワ。


気長に待っててくれにゃん、、ニャン♡

そしてぜひ覚えた暁には

踊らせてください、、、(๑•̀ㅁ•́๑)✧



それでは久しぶりすぎるコメ返ー!!

みんなコメントありがとうございます!

とってもうれしいー!!


かんどるさん!

わー!連続でコメント、、!!

ありがとうございます(´•̥ ω •̥` *)感謝

なになに、めいどりーみん部を作っただって!?それは非常に興味深いお話、、、!!

ぜひ直接聞かせてくれにゃん‪(っ ॑꒳ ॑c)

1月ご入国待ってるね♡会えるといいね!


りあむに会ったのだな、(◜ᴗ◝ )

りあむは私の大事な友達であり共にたくさんの困難を乗り越えた同期、そしてさくやのことを応援してくれているお嬢様でもあるのだよネ♡⃛さくやを助けるためにうさぎの国からもどりーみんしてくれたのだ。ぜひ仲良くしてあげてください。おもろい良い奴です。ふふ。



海鮮人!!おたこさあぁぁぁぁあーん!

いつもコメントありがとう!そして、いつも応援に駆けつけてくれてありがとうございます( ;  ; )ヘブンズに来てくれていることがまず嬉しいヨー(T . T)さくやが大大大好きな場所なので‼︎そしてそしていつも忙しくてチェキ撮れなくて申し訳ない、、、

メイドのさくやはちゃんとすっぴんじゃないのでね!(泣くとスッピンに成り下がりますそれはごめんナー、ははは。)

季節メニュー食べたー??この前コロナビール飲んでたの知ってるんだからネー!(生ビールなくてごめんネ)

また待ってるねーん!!クリスマスネームプレートが、、届いたらしい!?!?




ひーくんめろんぱん!!さん!!

覚えているぞ!!さくやは覚えが良い方ではないが!君のことはちゃんと覚えているよ(`•∀•´)✧君がポイントプレゼントしてくれたネームプレートも大事に使ってるよ(♡>艸<)カワイイ!!

とっても大事にしてる!ワーワーワー!!

いまだに顔がわからないが!!ヘブンズに入国しているのかな??キッチンすぎて分からないー!!おもろく楽しいヘブンズ是非足を運んでみてくれニャン(ΦωΦ)ムフ、ムフフフ。

メイドでもキッチンでも!待ってるよー♡




それでは!!また明日ー!




富士山で今から神修行、、、

明日のお日様まで、寝られなそうだぜ☆




さくやより

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!