ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 くるみちゃんまろんちゃんハピネスおめでとう(⑉• •⑉)❤︎

くるみちゃんまろんちゃんハピネスおめでとう(⑉• •⑉)❤︎

おはようにゃんこです!




富士山の神様、さくやです!



今日もお日様ニャンコです

メイドちゃんだー!ドキドキ。

昨日みかんちゃんと作戦会議しました、、、

神様なら絶対できるぞと信じて、、、( ;꒳​; )






(これはいつぞやかりあむに送ったじどりーみん)




なんと今日は!

くるみちゃんまろんちゃんのハピネス授与もあります!!


2人とも頑張っているのを私は沢山見てきました!


ぜひおめでとう言ってあげて欲しい!


2人とも絶対ハピネス似合うなー(♡>艸<)


三連休最終日だしね!


ぜひヘブンズへのご入国お待ちしてます!!



お姉さん頑張っちゃうぞー!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




それでは!



ヘブンズでまってるにゃん!




さくやより

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!