ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 おひさまニャンコです

おひさまニャンコです

おはようござまいすぅー




さくやです



昨日はメイドちゃんでした。久しぶりにコールしようと思ったら、ド忘れしてみかんちゃんに迷惑かけました。申し訳ないちゃむ、、、( ;꒳​; )

1回聞いたら秒で思い出しましたニコニコ




本日キッチンお給仕となっておりますね。




(実は一度も使ったことがない限定パフェ)


では!きょうも元気にがんばりまーす



(元気ですが富士山から飛行中なので非常に激寒です手がこわばりーみん)




コメ返しますネ(*^^)v







けんご兄やん!ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

わー!

コメントありがとうございます♡(´˘`๑)

一体今までどんなやつだと思われていたのだろうか、ニヤ(・∀・)ニヤ

自分で言うほど良い奴ではないと思うのだが、、、、、

常識はある方の神様だと思っている(°▽°)

フフーン!!今度忙しくない時会えたら、ぜひゆっくりお話しようネ(*^^)v




あきたそー!!ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

初コメありがとねー!お会計さんで会った時言ってくれたもんね!有言実行だ、、さすがです・:*+.(( °ω° ))/.:+

昨日も会えて嬉しかったよー!!なかなかゆっくり話す機会が少ないけど、いつも入国してくれているの知っているし感謝もしている!さくや涙脆いので、誰かがファイナルする時とかレベルアップの時とか感動のタイミングは基本泣いてる( ˙꒳​˙ )vメイク全落ちに悩まされてますわ。ははは。

ぜひまた気軽にコメントしてねー!


かんどるさーん!

コメントありがとうー!!あげちゃんさすがマンですね♡(´˘`๑)チェキ取れてよかった!!

2周年!!時の流れが早すぎてとても怖いねー((((;゚Д゚))))ぜひ入国してお祝いしてくださいー!!2人のかわいいお姫様は元気かな?以前お姫様を連れて入国してくれた時、ちょうど誕生日が近くて、お祝いしてくれたの、今でも覚えてるよー(`•∀•´)✧ありがとうねー!




コメントとっても嬉しいです(><)

ありがとうー!!




それでは!

今日もヘブンズで美味しいご飯を作って

お待ちしてます( ˙꒳​˙ )v



富士山から秋葉原に着きそうな



さくやより









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!