ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 MHC2023!へぶんず!!!

MHC2023!へぶんず!!!

ついに本日!

MOE HYPER CONTEST2023が開催されますね!


すごーーーーく楽しみでした!


去年は決勝に行きたかったけど、惜しくも出場出来なかったのは本当に悔しかった覚えがあります!

でも今回この大会に出場出来たことがとっても嬉しいです!


へぶんずからはもか、まあにゃ、るなの3人で出場します!

なかなか異色のメンバーでどんな物ができるか想像もできなくてワクワクしますよね!


みなさんの期待に応えるいや、超えていくようなショータイム考えてきました!


へぶんずが1番面白かった!って絶対言って頂けるようなもの作りました!


へぶんずのパフォーマンス審査は

19:00〜!!!!19:00からです!!


絶対後悔させません!全員笑顔にして見せます!


ぜひへぶんずのパフォーマンス見に来てください!


お待ちしてます♡







もかちゃん!るなちゃん!まあにゃん!


がんばれー!!キッチンから応援してるよ♡


ヘブンズの応援、よろしくお願いします!!



さくやより。

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!