ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 喜びの舞。おしりふりふり。

喜びの舞。おしりふりふり。


やあ。


富士山から参りました。神様メイドのさくやです。


キラーン。



ネームプレートが届きました

・:*+.(( °ω° ))/.:+


とってもかわいー!!






キッチンでもつけてます♡⃛



プレゼントしてくれたご主人様、お嬢様、

改めてありぎとうございます(♡>艸<)



喜びの舞。おしりフリフリ。








撮影はみかんちゃんです。





みかんちゅと2ショットもとりまちた!!





カワイイすぎるだろ!!まつ毛綺麗すぎだろ!みかんちゅの可愛いおくちにピンクのリップを塗っておいたよ。色好みじゃなかったらごめんね。




さらにさらに


神様の同期のりあむてんがプレートをプレゼントしてくれました( ; ; )


なんでもない日にも応援してくれるのか、、( ; ; )


うれしいすぎてプレートの写真同じ画角から何枚も撮りました





ノーマルカメラでローアングル、絶対にメイドの画角ではないにゃんねー


普段自撮りしないのでね。


りあむさんのために、、笑






さてさて。12月もあと少しですな、、

少しというにはまだ早いかな、、?



神様なのでね。さくやは。


12月と1月は大忙し。


睡眠時間カツカツで日々生きております。

頑張っている!!よ!


最近美味しいコーヒーを買いまして。(インスタントじゃないやつ。300円くらいの。40杯分くらいのやつ!)


まあいいやつじゃないのかもしれないけど、インスタントよりめちゃめちゃ美味しくて!いい香りー(⌒ ͜   ⌒)


睡魔にはコーヒーを。

睡眠時間が2時間切っている日は、

エナジードリンクを。


体に良くないですね。神様だってエナジードリンク飲みます。ふーんふん!



皆さんはりーみんで健康的にシーザーサラダや、たたききゅうり、やみつきキャベツ、季節メニューのお鍋など、などなど、体に良さそうなものを食べてください。うんうん。

さくやを反面教師にするんだゾ。




では。コメ返を。今日は手書きにしてみました。

黒ペンだけ買いに行ったのに、、、


キッチンでたこ焼きソースを見過ぎて。

目が毒されてしまったので。


わ!ソース色のペンある!と思って

つい一緒に買ってしまった。。茶色のペン。


残念なことに使い道が全然ないので、

使ってみました。ニンマリ。





12月はあと1回くらいメイドあるかなー!


((ボソッと。



それでは。

寒いので体調に気をつけて頑張ろう!



秋葉原駅から秒で着けるヘブンズに


あそびにきてケロー





それでは、神修行から富士山へ


爆速帰宅中の



さくやより

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!