ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 2周年でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2周年でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


こんにちは!!

富士山からさくやです⸜❤︎⸝‍





これは13日のお給仕終わりにイベント撮影に行ったやつ!!3月イベント当日は物販絶対かわいいと思います。可愛く撮って貰ったのでね!ふふーん!




13日、さくやの2周年でした(`•∀•´)✧




おめでとう言ってくれたご主人様も、お祝いしてくれたご主人様も、とってもとっても嬉しかったです(TT)


ありがとうございます♡





可変3連久しぶりに2回もやらせて貰えて


幸でした( ˙꒳​˙ )v(*^^)v(*^^)v



プレートを入れてくれたご主人様たちにお礼を!!



あまのっち!!!わーい!!


ワイ、19:00からお給仕だったんですけど、、インするのと同時くらいに夢の国の入口にあまのっち見えて

( ̄^ ̄゜)


ラストまで盛り上がってくれてありがとう(T^T)ありがとうございました(T^T)






プレートも!!これはキッチン妖精のぺたちゃんが書いてくれたものです!!めちゃかわいー!人間かけるのすごい!!(さくやは人間書くのが下手です。神様だからかな?アセアセ)



みかんちゃんと一緒にお祝いして貰えてとても嬉しかったー!!





可変3連もありがとうね(*´˘`*)♡

みんなでワイワイできて楽しかった(≧∇≦)




ツギーィ!!

かんどるさん!!


まさか当日会えるとは!!嬉しかったよ(TT)

残業しないで来てくれたと聞いて、、、おーん、さくやのために頑張ってきてくれてありがとうね( ̄^ ̄゜)の気持ちでした。。


お祝いもライブもとっても楽しかった!




このプレートはキッチンくまちゃんが書いてくれた!!可愛い!なぜみんな人間かけるのだろう。尊敬。(私は書けない。化け物になります。修行するか、ニャン。)ありがとうね!



実はハイパーの時間にライブ頼んでもらったの初めてでしたー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

全力で踊らせてもらった( ˙꒳​˙ )v





久しぶりのお給仕、しかもたった4時間しか居られなかったけど、、


とってもとっても楽しかったです!!


帰りの電車で、早くお給仕沢山出来るといいなーと思ってじんわり涙しました、、、


無言で居なくなったりはしないよ!!


安心してね(*´˘`*)♡



まだまだ頑張る( •̀_•́)ง♡


もちろん!神界でもがんばりーみん!!





では!コメ返!!


かんどるさん!

会いに来てくれてありがとうー!そうなんだ、実は2年もいるメイド、なかなかおらんくてな、、ヘブンズではみおんちゃんの次に長いのが私になってしまった、オーん。。

みかんちゃんやぶんぶんはにぃさんと一緒に、時間に余裕が出来たらさくやも全力で夢の国を盛り上げたい気持ち!!お給仕回数は周りの子よりも少ないけど、全力で頑張ります!!落ち着いたらちゃんと成長するので!見守っててください(*ˊᗜˋ)いつもコメントありがとう!嬉しいです!!



けんご兄やん!!

おめでとう嬉しいー!コメントありがとう!

待って笑笑笑とんがりひざ笑笑笑本日の写真は時間なくてほぼ加工付いてませんそれも人生!!はは!!

おもろい写真たくさんあるんやけどサ、夢の国ブランドを壊すわけに行かないからちょっと控えめなの選んでるんじゃ。フフフ。

今後も突っ込んで参るゾ。花粉症、次のスギ花粉までになおせないかなー笑ビタミンD摂取して光合成しとくわ( ˙꒳​˙ )vアドバイスありがとうダヨ。




おたこ!さん!さん!!

元気にしていた!!?コメント!ありがとう!さくやは心配していたぞー!!忙しすぎて倒れていないか!?

忙しい中コメントしておめでとう言ってくれてありがとう(T^T)めちゃ嬉しいです(TT)

忙しいのはさくやとおそろいだね(--;)

3月は多忙だけど、、お互い頑張ろうね!またヘブンズで笑顔で会おう〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡おたこさんも体調は気をつけるんだよ!!

まじどうでもいいかもだけど、この前タコ刺し食べた( ´ڡ`*   )めちゃ美味しかったです( ˙꒳​˙ )v




みんなコメントありがとうございます♡


めちゃ励みになっているー!




頑張る!!!



みんな今日も元気に頑張ろー!!


さくやは息抜きに美味しい物食べてくるゾ!



忙しいみんな、時には自分を甘やかすんだゾ!!パンクしないようにね!






では!またねん!!




花粉で鼻水がズビズビ( ´ii`。)


さくやさんより。





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!